※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

入園式の服装についてアドバイスください!画像のワンピースにベージュの…

入園式の服装について
アドバイスください!
画像のワンピースにベージュの
ジャケットとか着れば入園式でも
いけますか😂?
ネイビーのワンピースです!

コメント

tatara

私はジャケットで入園、卒園など着まわせるようにちゃんとしたとこでネイビーのワンピースとジャケット(とりあえずはクリーム?ぽいのだけ)買いましたよ☺️💓卒園の時またジャケットだけ買いに行きます😊ジャケット明るめなら入園式ネイビーでも浮かないですよ!!

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    私もジャケットだけ変えて着回そうと思ってワンピースにしようと思ってます😆
    ただ写真のワンピースは半袖なのでジャケットを着るだけでは寒いのかなぁとも思ってます😭
    黒の長袖のワンピースでも大丈夫ですかね💦?

• 2月9日
3人目ママ

全然ステキですよ〜‼︎
ジャケット明るめにすれば‼︎

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😍?
    ありがとうございます💓
    ただ半袖だからジャケット羽織っても寒いのかなぁって少し思ってます🤔
    今黒の長袖のワンピースも見ているのですが黒でも入園式に着れますかね💦?

• 2月9日
  • 3人目ママ

3人目ママ

入園、卒園と2回経験、今年は妊婦ですが、小学校の卒業、中学入学を控えてます。
    ジャケット、脱がないですよね、その予定ならワンピの下にヒートテック着てました笑
    絶対脱げないですが、ジャケットは脱いでる方いないです。コート羽織ってる方は脱ぎますが。
    胸元さえ見えなければ中はヒートテック着ても○
    ワンピ黒でも入園は髪ハーフアップにしたり巻いたり、イヤリング大きめパールにしたりと華やかでした。コサージュ付けてる方も。私はちょっと古いイメージがありコサージュなしでしたが。卒園は髪型もピシッと品よくまとめてる方が多いですねー
    私も今年はワンピにジャケットで卒業、入学式に参加予定ですよ(^^)

• 2月9日
  • 2児まま

2児まま

私もヒートテックを下に着ることは思い浮かびました😂笑
    ヒートテック見えそうだな〜って思いましたがなんとか隠してヒートテック着ちゃおうかなって思いました😆💓
    私は髪の毛がぎり肩につかないくらいのショートなんですがそういう場合って髪型はどうすればいいんですかね😅?

• 2月9日
3人目ママ

ヒートテック、試してみて下さい笑ショートの方は少し巻いてエアリーにしたりしてました(^^)100均とかのパールのバレッタとかもステキだと思います。集合写真もとりますしね‼︎一緒残るし‼︎皆さんメイクはやはり気合い入ってますね〜‼︎

• 2児まま

2児まま

そうなんですね!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 2月9日