※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が成長している喜びと、成長に寂しさを感じるママさんの気持ちについて相談しています。男の子育児に関する楽しい話や励ましを求めています。

今日息子がイスから急につかまり立ちしました!
嬉しい事なんですが、寝んね期の息子を忘れてしまいそうで寂しいです😢
仰向けだった息子、それから寝返りができて
今はずり這いができて…

どんどん出来ることが増えて嬉しい反面、寂しいです。
この気持ちはママさん達ならわかってくれると思います😣

カテゴリをつぶやきにしようか悩んだのですが、
立っちしてこんな楽しいこと、可愛い所あるよと
コメントどしどし頂きたいです。笑
惚気でも構いません🥰
特に男の子育児、お話し聞きたいです!

コメント

ちー

つかまり立ちしながら、Eテレの音楽で踊っているのがめっちゃ可愛いです(●´ω`●)
ちなみにうちの子はオトッペが1番踊ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですねー😻
    うちのもEテレ最近気に入ってるので踊ってる姿見るの楽しみになりました!
    寝んね期が終わる。と寂しがってましたがこれから意思疎通できるからきっと楽しいですよね🥰

• 2月11日
ゆ

つかまり立ちしてからうちの子はつたい歩きするのがめちゃくちゃ早くてええ😳て感じでした(笑)いつの間にか机の周りてくてく歩いてて…
今は補助なしで立とうとしてて、数秒ですが補助なく立てたりしててあーもうすぐ立てるなってずっとワクワクして待ってます(笑)
けどきっと立ったらすぐ歩くしうちの子コツ掴むのが早く掴むとすぐ何回もやっててなんか成長早くて寂しい気持ちもあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助無しで立とうとしてるんですね✨本人もきっと早く立ちたくて頑張ってるんですね😆💕
    ワクワクと寂しいのが入り混じりますよねー😓

• 2月11日
ママリー

いつまでも赤ちゃんでいて欲しいって思うことありますよね😌

うちもちょうど今、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きしてます。
二人目の余裕なのか、上の子のときより時間が早く過ぎてる気がして、もうすぐ赤ちゃんの時期終わっちゃうのかーと寂しいです😂

でもたまに上の子の写真や動画を見返してますが、1,2歳頃のよちよち歩き、つたないお喋りがめちゃくちゃかわいいです😍

上の子は今3歳なので口も達者で生意気ですが、最近、お母さん一番好き、お母さんかわいいとやたら言ってくれます。
そんなこと言ってくれるの子供だけですね(笑)
こんな成長も楽しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんで居て欲しいです😣✨けどついこないだまで産後鬱で辛かったのに、不思議と寝んね期が懐かしくなり初めて複雑です。笑

よちよち歩きとつたないお喋り、早く聴きたいです😻

聞いていてとてもほっこりしまし♡ママ好きとか言われたらもうキュン死にしそうですね😆

• 2月11日