※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

今日と昨日の土日どちらかに、名古屋市科学館のチームラボに行かれた方…

今日と昨日の土日どちらかに、名古屋市科学館のチームラボに行かれた方いますか?11日の祝日か最終の土日のどれかに行こうか迷ってるのですが、混雑状況をわかる範囲で教えていただけると嬉しいです!菌をもらうと怖いですが、ずっと行きたくて前売り券を買っているので行きたくて、、😭💦

コメント

りん

今日こ午前中に友人が行ったみたいで、50分まちってゆってました😊
でも昼前に 今からの人は150ぷん待ちってインスタでゆってました😂

• むー

むー

午前中でも50分待ちなのですね、、!150分😱やはり行くなら午前中ですね✨

• 2月10日
咲や

昨日昼12時頃に待ち時間20~30分から10~20分待ちになる瞬間を目撃しました
皆がお昼を食べる時間は狙い目です😊

• むー

むー

意外とお昼が狙い目なんですね!!貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月10日
sanaco

土日ではないですが、木曜日に行って、並びはしませんでしたが、中は平日でも混み混みでした!中国人いっぱいいたので気をつけてください😭

• むー

むー

平日でも混み混みなのですね😱💦やはり中国人多いですか、、!消毒徹底します😭👍

• 2月10日