※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

限界です。旦那の愚痴です。旦那は前夜から今日のこの時間まで寝るとき…

限界です。旦那の愚痴です。
旦那は前夜から今日のこの時間まで寝るとき以外ずっと友達とゲームをしていました。
家事は一切してくれてなかったです。

その間私はつわりで吐いたりだるくてベッドで横になったり…

かちゃかちゃゲラゲラ聞こえてきてうるさいし、なんでこんな1人で辛い思いをしなきゃいけないんだろうと泣いていました😭

しばらくして旦那が近寄ってきて、「そんなにうるさい?なんで俺に自由時間はないの?」と言ってきました💢💢

お前何時間そこに座ってゲームしてるか自覚ないの??
辛くて動けない妻に掛ける言葉がそれ???

もう呆れてなにも言い返しませんでした。
半端なくストレス溜まります😩
しばらく実家に帰ろうかな…

コメント

ジャスミン

実家に頼れそうなら帰ってもいいと思います😣
悪阻辛いですよね…本当の辛さは分からなくても大変だよね、辛いよねって気持ちに寄り添ってくれるだけで違うのに、そんなこと言われたら悲しいですよね😭

うさぴ

妊娠してない私ですら、何時間も旦那にゲームされてると腹立ってしまうのに、つわりで苦しい時にそんなんされたら殺意ですね😂
自由時間がないなんて言ってない。その長過ぎる自由時間の間に苦しんでる奥さんを労ってあげる時間は少しも作れねぇのかって話。
そんな簡単なことにも気付かず、自分のことばっかり。。
ほんと、子供ですね。。笑

つわりでお辛いと思いますが、お身体大事にされてくださいね(´˘`*)
ストレス溜め過ぎないように!!!笑