※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぱ
子育て・グッズ

子供部屋にオモチャ箱or収納を置く際、リビングの広さを考慮し、どのようなものが良いでしょうか?同じようなのを置くか、オモチャ箱タイプを悩んでいます。

引っ越しが決まりこれを子供部屋に置こうかなと考え中です!
3階建てなので
家事とかしてる間にリビングで遊ぶオモチャ箱or収納も考えてるのですか
どんなのが良いと思いますか?(*_*)
同じようなの置くか、オモチャ箱みたいの置くか悩んでますちなみにリビングはあまり広くはありません。
悩んでます。一軒家にすんでる方どしてますか?子供は1才4かげつです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント

いっそん

一軒家に住んでいます!
IKEAの収納使ってます★
写真のは白一色ですがカゴ?ケース?が色のバリエーションがあるので可愛い色も組み合せれます!リビングに置いててもオシャレな感じです!
あと、階段みたいになってるのでうち子のは登って遊んでます。 笑。
危ないので注意しますが。。
♪(´ε` )

アリンコ

上の子達が小さかった頃、同じものを使っていました✩︎⡱
そんなにたくさんは入らないけど、小さな子供でも簡単にお片づけができてけっこう便利でしたよ!
うちも三階建てですが一番下の子がおもちゃが必要になったらまたそのような収納を買うつもりです。