※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

美容室に行ってリフレッシュしたら、旦那に育児放棄と言われました。私が間違っているでしょうか?

気になるのでこちらに投稿させてもらいました。
前日私の父と母に子供を預けて美容室に行ってきました。
その後両親はゆっくり買い物しておいでよと言われたのでゆっくり1人で買い物をしてきました!私はこうゆうはすごく久しぶりでした。その事を旦那に話した所両親に甘えてリフレッシュしすぎだだの言われてしまいました。子供を預けて自分1人になるのって育児放棄じゃない?それは違うよ。理解ができないと言われました。私からしたらそれが理解できないとか意味が分からないと思いました。私が間違ってますか?旦那の性格が昭和なんですかね?

コメント

❤︎❤︎❤︎

毎週毎週だったりしたら私もどうかとおもいますがたまになら全然いいと思います!!!!むしろなら旦那が毎日1人で子供見てみれば?って思います😂
子供のことは大好きですがたまに1人になりたいときだってありますよね💓

ぽよ

そんなんで育児放棄って言われたら地球上のママさんみんなストレスで死んじゃいます😭
毎週毎週親に預けて遊びまわってるとかなら育児放棄かもですがたまにですよね!?
そのたまに1回預けただけでそんな事言われたくない、、、、

りん

え!驚きです😂本当旦那がみたら?って思います😂義両親ならまだしも自分の親に預けてなら全然良いかと、、、、、

🍅

まったく間違ってないと思います
旦那さん考え方、おかしいですね

えーーー!
両親に預けてお出掛けが育児放棄になるなら、
じゃあこれからは貴方にお願いして美容室行くわ!
お買い物の時も全部貴方に任せるから
これから休みの日子どもたちのこと宜しくね(*☻-☻*)!
助かるわ〜(*⁰▿⁰*)

って感じですね!うちなら嫌味たっぷりにそう言います🤣

ままりん

え?だったらお前が1日見てろよ!って思います!!
両親に甘えて何が悪いの?
自分で見てないくせに育児放棄だなんて言われたくないですね😤
毎回毎回旦那に預けて遊び回っていてそれで旦那に育児放棄だ!って言われるならわかるけどそうじゃないのに!!
全然間違ってないですよ☺️
旦那さんの考え方がおかしいです!