※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
雑談・つぶやき

支援センターのスタッフさん、風邪なら休んでくれないかな。もらっちゃ…

支援センターのスタッフさん、風邪なら休んでくれないかな。
もらっちゃったじゃん^_^
もう風邪ひいて4日目だよ。
1人目のときは風邪とか引かなかったのに、今回は支援センター行くせいで妊娠前から何回も風邪ひいてるよ👹

あと、明らかに風邪引きの子供とか連れてくる親もどうかと思う。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

うわ、いやですね😔
子供風邪引いてるのに
連れてくるのやめてほしい気持ちわかります😱

• たろう

たろう

鼻水垂らしてるのに放置してて、床に落ちそうになってる子の鼻水拭いたことあります。
    どういう神経してんのかなって思いますね🤔
    共感ありがとうございます。

• 2月9日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

鼻水垂らしてる子みると
    え、風邪引いてるの、とすこし子供から遠ざけたくなります😔
    目にもらいもののようなものができてる子もすごく怖かったです😱

ほんとなんで連れてくるんだろうと思います。まあ、自由な場なのでそれ覚悟ってことですよね😔

• 2月9日
  • たろう

たろう

目擦ったりするから、おもちゃ共有するだけでも移りますよね。
    眼科はすごく混むので目の病気だけは勘弁です。

子供に罪はないだけに、、、

ほんと行く以上は我慢するしかないですね。

• 2月9日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほんと感染症こわいです😱
    自己中な考え捨ててもらいたいですね🤔

• 2月9日
オトモのとよあず

そんな話をよく聞くし、風邪気味の子も元気がいいから連れてくよ🎵みたいな話を聞いてから支援センター恐怖症で、利用したことありません☠️
おかげでお友達もママ友もいませんが、余計なものももらってません❎

• たろう

たろう

「風邪気味の子も連れてくよ♫」
    普通に腹立つ 笑
    でもうちの子は体が丈夫なのか、ウイルス貰うのは私ばっかりです😂
    風邪はもらいたくないけど
    他に連れてくところもなくて退屈させるし、、、難しいです。
    ちなみに支援センター行ってますが、私もママ友とかいません♫

• 2月9日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

ちょっと風邪気味でもて‼️おい‼️連れてくるなよー‼️
    そんな子に限って鼻水、ヨダレはダラダラでいろんなとこ触るし💨考えただけで恐怖です☠️
    娘は超低出生で産まれたのでまだNICU入院中だから、家庭内で風邪等の人が出ると家族全員1週間ほど面会禁止なので尚更です😭

• 2月9日
  • たろう

たろう

それは恐怖症にもなりますね。私が行く支援センターはいろんな子がおもちゃを舐めまわしてるので、うちの子が口に入れると、ひぃー😱ってなります。
    他の人が全然気にしてない風なので、私が神経質なのか?と思ってしまいます💧

もう2ヶ月になるんですね。娘さんが1日も早く元気に退院されますように👏

• 2月9日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

いろんな子が舐めまわしたおもちゃ…考えただけで感染しそうです💥

お心遣いありがとうございます❤
    やっとミルクを飲む練習を始められそうです🍼
    4月には退院できるといいなと思ってます🌸

• 2月9日
  • たろう

たろう

風邪もだけど、虫歯菌の方も心配です😭
    でも、保育園に行き出したらそれ以上のことを割りきらないといけないと思うので、保育園よりマシか、と思うようにしてます。

4月ですか。赤ちゃんも過ごしやすい良い季節ですね。
    順調そうで何よりです。

• 2月9日