※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で情緒不安定になっています。妊娠自体で情緒不安定になることがあるのか不安です。不妊治療で妊娠し、ハイリスクで、仕事復帰中です。実母に怒られ、つわりで苦しんでいます。

妊娠初期です。情緒不安定になってきました。みなさん、そんな感じですか⁉️
私は原因に心当たりあるのですが、そもそも妊娠自体、情緒不安定になりますか?

不妊治療で妊娠し、持病があり、ハイリスクです。
子どもを両親に見てもらいながら幼稚園に入れ、仕事復帰したばかりです。仕事で一番忙しい時期を迎えます。
実母につまらないことで怒られました。
つわりです😭

気分転換できていたのですが、気持ち悪いなか、週末も仕事していたら、病んできました😭

コメント

hi_mama

妊娠初期に限らず妊娠中は情緒不安定になりやすいきがします。私は妊娠初期から急に涙もろくなり、いつもならこんな事で泣かないのにって時でも涙が出てました。
悪阻は一人一人症状も違うので共感してもらうのが難しいですよね。
お子様の面倒を見ながらお仕事頑張ってらっしゃって尊敬します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自分だけでないとわかって安心しました!

• 2月9日