※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

タイムカプセルの出産祝い、喜ぶかどうかは?実用的なものの方がいいですか?

出産祝いで写真のようなタイムカプセルを貰ったら嬉しいですかね??(´・_・`)

サイズは29×10×36センチ

思い出の品などを入れる容量は十分あるようです



人とかぶらない物をプレゼントしたいんですが・・・

どうでしょう(´・_・`)

みなさんだったら嬉しいですか?

もっと実用的な物の方がいいですか?

コメント

Mamãe

私だったら面倒くさがりやなので頂いても使わず棚に眠っちゃいそうです(>_<)

名前入りのスプーンとかお皿はいかがですか?
あまり周りとかぶらないとおもいますし実用的だとおもいますよ!

A⑅∙˚⋆

わたしなら、実用的なもののほうが嬉しいです。
面倒くさくてやらないかな…

ri✯

素敵ですね!
私だったらとっても嬉しいですᙏ̤̫!
実用的なものもいいですが、いいなーと思ってても自分ではなかなか買わないというようなものをもらえると嬉しいです♡

ショーコラ

うーん。申し訳ないですが、私ならいらないかなσ(^_^;)

名入れの食器セットとか、親子バスローブとかお祝いで渡してます( ´ ꒳ ` )

ハルりおん

ごめんなさい(>_<)
正直私なら嬉しくないです(>_<)
実用的な物の方がいいですね(;・ω・)

deleted user

こーゆーの好きなのですっごく嬉しいです(笑)

コテツママ☆

印象には残りますが、使う使わないかなりわかれると思います。
正直そのお値段出すなら他の物がいいです。
私は以前、赤ちゃん用のカタログギフト付きのアルバム頂いたのが自分で選べて嬉しかったです。

ちはる0208

もらっても困るかな💦
一番嬉しかったのは、離乳食セットでした。
カタログギフトも嬉しかったです。

ひな菊

私は思い出に残るし、いつか子供と一緒に開ける楽しみが出来るので嬉しいです。プレゼントをあげる人の性格にもよるかな?と思います。
その人が手作りグッズなど作るのが好きなら喜んでくれる気がします(^^)

まいくろ

私なら嬉しいです♪
こんなのいいなー!欲しいなー!と思っても、必要なものが優先でなかなか買えないこともあるので(笑)
やる気を出せば自分で作れるのだろうけど…1歳を迎えた今、やっておけば良かったって後悔することも沢山あります^^;


私は毎日写真を撮るってきめてたのに、息子が熱を出してテンパッて撮れなくて、挫折したのが後悔です(笑)

  • まいくろ

    まいくろ

    ちなみに離乳食セットは2人から頂きましたが、どちらも使用せずに自分で趣味のものを揃えました。
    洋服は趣味に合わないものは、着せて写真に撮って、その後着ないモノもありました。
    肌着は趣味に関わらず使えるので重宝しました♡
    ガーゼやタオルはどれだけあっても困らないので嬉しかったです♪

    • 5月18日
ちまき

まとめての返信ですみません!
自分の中ではいいなーと思ったんですが、やっぱり人の好みで分かれますね😦
もうちょっと考えてみます!

色々な意見ありがとうございました❤️