※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母が仕事続かなくてにっちもさっちもいかなくて、義母の妹から車手放…

義母が仕事続かなくてにっちもさっちもいかなくて、義母の妹から車手放しなさいと言われたみたいで💦
車売ったのは、生活がままならないからだそうです。
義母の妹と義理の妹たちも同感で。
これから、車がないからこっちに色々しわ寄せくることまちがないし。
ましてや、義理の妹の一番上の長女は、事故起こして、車がない生活をしていて、不便さを一番知っているのに。
自分さえよければいいんだなって思いました。
確かに、義母には別れてくださいだの、生活費貸してとか、息子返してとか言われたり酒の勢いで色々言われてきましたが。なんだか可哀想になってしまって。
やはり、生活が苦しいから車を手放さなきゃいけなかったのかな?
ちなみに、田舎ので車がないと不便です。
買い物もこっちが車をださないといけなくなりました。
正直、義理の妹、義母の妹、イラつくし。
どう思いますか?

コメント

ふうちゃん

義母の妹が義母の足になればいいでしょ。
そんなおーちゃんさんに散々言ってきた人の為に何かしようとは思わなくていいと思います。可哀想に思う必要もないです

• おーちゃん

おーちゃん

最初は、色々そう思いました。
    けど、後ろ姿をみた時、なんだか生きる希望まで失ってるような。なんともいえない感じです。
    親の車を失わせる子供ってどうなんだろうって。
    まだ、義母53だし。最初は自業自得。もっと苦しめばいいって思った。
    家をでれば、義理の妹の意見に従う。意味わからない。義理の妹は、基本的支配者で、義理の妹らも支配されすぎですね。

• 2月9日