※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

熱だけの症状で、38.9℃まで上がりましたが、陰性で風邪症状もなく、元気でした。数時間で解熱しましたが、原因が気になります。

症状が熱だけってありますか??


昨日発熱してMAX38.9℃まで上がりました
インフル、RSは陰性でした
夕方には37℃前半まで下がり
それから熱は出ていません💡

今も36.7℃と平熱です

鼻水、咳といった風邪の症状も
なければ
発疹もないし
ほんと熱だけだったので
逆に心配になってしまって🥺💦

数時間で解熱したので
何が原因だったのか。。

熱があってもいつもと変わらず
元気でした😟

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😰
うわ!きた!今度はなんだインフルか?
と頭抱えてたら
次の日にはさっぱり元気になって…
あれはなんだったんだろう?ってこと
2回程ありましたよ☹️

  • おぬぬ

    おぬぬ


    今までなかったので
    心配になってしまって😭💦

    少し安心しました☺️
    ありがとうございます☆

    • 2月9日
かおみ

一月ほど前、旦那が
まったく同じ症状でした。

熱が38度出たのに
一晩で下がって
次の日に病院行ったら陰性で
なんらかのウイルスだと思うけどって言われたけど
その後まったく大丈夫でした。

抗体が強いのかもしれないですね

私も何年か前に同じ症状でしたがインフルA型でした
次の日には元気でしたけどね

  • おぬぬ

    おぬぬ



    今までなかったので
    心配になってしまって😭💦

    そういえば
    うちの旦那も
    数時間だけ高熱が出て
    すぐ下がりそのまま
    何もなくって事
    ありました🤔

    それと一緒なんですかね🥺

    ありがとうございました☆

    • 2月9日