※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

7日にhcg5000を打ち、排卵のタイミングを逃した不安と、授かりにくさへの焦りを感じています。夫の風邪でタイミングが取れず、1年半の自己流での努力に不満を感じています。

※基礎体温載ってます。

7日の午後にhcg5000打ってます。今日もしタイミング取ったとしても可能性あると思いますか😣?やっぱすでに排卵しちゃってますかね😖
昨日タイミング取りたかったのに夫は風邪でダウン…。体調不良後の精子って弱ってそうなイメージもあり…もし今日タイミング取れたとしてもどうなんだろうって思ってます💦

自己流含めすでに1年半、夫も協力的で毎月仲良しはできてましたが、今周期初めてタイミング取れませんでした。そのせいもあってか自分だけ頑張ってる感が出て来て不満爆発。排卵予定伝えてるわけで、排卵なんて待ってくれないし、男は出すだけなんだから体調管理くらいしろよって。……言い過ぎたと反省中です。

なかなか授かれないって本当しんどいんですね😭
焦りたくなくても焦ってる自分がいます…。

コメント

チキン🍗

可能性無くなはないと思いすよ☺️
私の病院だとその日と2日後にタイミング取ってって指示があるくらいですから😁
ダメだろうってときでも授かれるときもありますし😆👍
旦那さん体調不良では大変ですね😢

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、では今日取っても可能性0ではないんですね💦夫の体調次第、そして私の気持ち次第ですが取れれば取りたいと思います😫

• 2月9日