※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

朝からカップラーメンを食べるのは体に悪そうですか?皆さんはあまり気にしないですか?

好きにしろよって感じですが、、
朝からカップラーメン🤔🤔やばいですかね?

昨日の夜中に、どん兵衛が食べたくて
野菜スープでお腹を満たし我慢しました👏

目覚めてすぐ、どん兵衛食べたい欲が😱


予定日の為、冷蔵庫はほぼ空っぽにしてあり
野菜スープも昨日の夜で飲み切ってる為
朝の1食目からどん兵衛😅
体に悪そうですよね😂

最悪、お米炊いて唯一のストックの
のりたまおにぎりにするか、、

皆さんあまり気にしないですか?

コメント

さっちゃんママ

今日だけ!
汁は飲まずに食べちゃいましょ😝

  • み

    汁やめれば大丈夫ですかね!
    旦那の為にストック買ったのが裏目に。。笑
    食べちゃいます😱✨

    • 2月9日
  • moka

    moka

    もうここまできたら、私なら食べちゃいます(๑´• ₃ •̀๑)
    ❤べりーちゃん❤さんがおっしゃってるみたいに、私もカップ麺の汁は残します(^^)

    • 2月9日
  • moka

    moka

    こちらにコメントしてしまいましたすみません↓↓↓

    • 2月9日
deleted user

全然食べます!
365日どん兵衛じゃなければ大丈夫です(笑)

  • み

    なんか背中押されて安心しとした^ ^笑

    • 2月9日
ゆーりんちぃー

私なら気にせずに食べちゃいます!笑笑

そんな私の朝食は....
焼きそばの一平ちゃんの予定です!

  • み

    仲間ですね☺️
    気にせず食べれそうです笑

    • 2月9日
ゆいx

今しか出来ないので、たまにならありだと思いますよ(^^)

  • み

    ありがとうございます😊
    いただきます😭💓

    • 2月9日
ままちゆ

私はチョコレート食べたい欲が半端なく、臨月に入ってから体重増加など気をつけてねって先生に言われてますが、朝からチョコレート食べてしまいます、、、😭

毎日でなければ、食べても問題ないんじゃないですかね?🥺できるだけ、どん兵衛の汁飲まないようにするとか気をつければ☺️❤️

  • み

    汁はやめておきます😱💓
    お湯沸かしてきます🤰

    • 2月9日
二児おかあさん

産まれたらカップラーメン食べるのに勇気いりますからね!
食べれる~てタイミングで泣いたり…笑
ゆっくり食べてください😍

  • み

    堪能しようと思います🙆‍♀️💓

    • 2月9日