※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

排卵日は1/28で、タイミングは1/25.27夜。2/7に陽性反応あり、2/9にくっきり陽性。2/2-3に腰痛あり。2/2夜から下痢で苦しんでいた。参考になれば。

どなたかの参考になれば…

排卵検査薬で1/27が強陽性、1/28の夕方には陰性に近付いてたのでおそらく排卵日は1/28
タイミングは1/25.27の夜に取りました
2/7(高温期11日目)の夜にフライング検査で陽性反応あり
2/9生理予定日前日にくっきり陽性

普段から働きながらもいつも眠気はあるので(笑)、妊娠初期症状は特にないと思ってましたが
今思えば2/2-3頃急な腰痛がありました!下腹部の痛みなどは特になかったです
特に思い当たる節もないのに、かなり痛くて辛かったですが、2/4には治っていました
ちなみに娘からノロウイルスをもらい、2/2の夜には嘔吐下痢、2/3にも下痢で何も食べれない生活でした😭

まだまだ安心できる段階ではありませんが、タイミングや症状、フライングのタイミングなど
私も検索魔しまくったので、参考になればと思って投稿させていただきました!

皆さんに赤ちゃんやってきますように…☺️✨

コメント

はじめてのママリ

参考にさせていただきます。私は今回が卵管造影後の初の周期です。病院で見てもらって2.1あたりが排卵日でいっぱいタイミングを取りました。
今絶賛ソワソワ期で検索魔です。妊娠してたいです〜

• ゆうか

ゆうか

ソワソワ期ほんと長く感じますよね😭💦無事赤ちゃん来てくれますように!

• 2月10日
トモヨ

まだまだフライングなので、このまま妊娠継続すると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!まだまだ安心はできませんが、このまま大きくなってくれることを祈ります✨
    トモヨさんもお身体お大事にしてください!

• 2月10日