※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

3月か4月に産前旅行に行きたいと思っています!実母と娘と3人で行きます…

3月か4月に産前旅行に行きたいと思っています!
実母と娘と3人で行きます。
東海地方でどこかいい温泉宿知りませんか?🥰
ちなみに豊田市から車で行きます。
観光メインではなく、宿でゆったりまったりしたいなーと思っているので高めのお宿でも大丈夫です!
コロナのこともありあまりSAなど寄らずに行けてしまう距離だといいのですが、、、。
もしおすすめの場所あったら教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

下呂温泉の小川屋さんオススメです。
大浴場は床が畳なので、妊婦さんにもお子さんにも安心です。滑りにくいので(o^^o)
お料理も美味しくとてもいい旅館だと思います(^_^)

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    小川屋さん数年前に行ったことあります!!素敵な旅館ですよね♫
    候補に入れさせてもらいます♡

    • 2月9日
らぴ

今月鳥羽シーサイドホテルに行きます☺️
客室露天風呂付きのお部屋にしたのでゆっくりします😊
他の候補としては戸田屋さんもあがりました☺️

おにおん

下呂温泉の小川屋に宿泊したことあります。ご飯も美味しかったです。
三重県の戸田屋にも宿泊したことあります。遠いですがこちらも良かったです。
両方とも貸切風呂あります♨

はじめてのママリ🔰

浜名湖
星野リゾート遠州