※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

妊娠中で骨盤が痛くて辛い。ガードルで和らぐものを1万円以内で探しています。使用感も知りたいです。

現在2人目妊娠中で10wです。
娘の時には全く感じなかったのですが、
とにかく骨盤が痛くてたまらない!

立っているのもやっとで、基本座ってる体勢じゃないと痛くて娘の事すらままならないです😭
なので、実家住みの為本当に耐えられない時は旦那や実母に頼んで、自分はできることをするようにしてます💦

娘の時は後期に腰が沿って腰痛になったぐらいだったので、
簡易の腹巻?と付属の腰ベルト(こちらも簡易)の物しか買っておらず、初期から正産期まで使った為伸びきって意味ないです💦

子供は2人までと決めてるので少し悩みますが、
思い切って妊娠中に使えるガードル買おうと思います😭

初期から後期まで使えるガードルで骨盤の痛みが和らぐもの知ってる方いたら教えてください🙇🏼‍♀️
出来たら1万以内で買いたいのですが…。
どなたか教えていただけませんか😱

良ければどんな使用感かも教えてくれると有難いです😅
すみませんが、よろしくお願いします。

コメント

mama0-0

トコちゃんベルトじゃだめですかね??ガードルだと分からないけどトコちゃんベルトなら産後も使えます٩(ˊωˋ*)و

• め

産後のベルトはちゃんとしたヤツ買ったので高いな〜というイメージがあったのですが😭💦
    トコちゃんベルトって何円ぐらいですか😅
    病院でもトコちゃんベルトなら売ってるのですが、旦那とたっか!と1人目の時話した記憶があるので、めちゃくちゃ高いイメージで…(笑)

• 2月9日
  • mama0-0

mama0-0

6000円くらい?
    メルカリとかフリマアプリだと嫌ですか?
    かなり安く売ってますよ(*^^*)

• 2月9日
  • め

確かに安く売ってますね!
    旦那に相談してそちらも検討してみます😊

ちなみにどのぐらいの身長でサイズは何を選ばれましたか?
    質問ばかりですみません、差し支えなければ教えて頂きたいです💦

• 2月9日
  • mama0-0

mama0-0

あたしは157センチでLにしました!!🙌😁フリマで購入したけど全然問題ないです!

• 2月9日
  • め

ありがとうございます🙏🏼
    参考にさせていただきます😊

• 2月9日