※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活中の女性が、排卵検査薬を間違えて妊娠検査薬として使ったり、生理が来るまで諦めきれない気持ちやストレス、目標設定について悩んでいます。5年後には子どもが欲しいと思っています。

妊活あるある。私の場合

排卵検査薬を妊娠検査薬として使う。笑
(もちろん使い方を間違ってるのは百も承知)


低温期入ってるけど
生理くるまではなんか諦めきれない。笑
(でも生理くる)


リセットして落ち込んてるときに
友人や保育園のママさんの妊娠がわかる。笑


生理1日でも遅れようもんならすぐ妊娠検査薬。笑
(でも生理くる)



ストレスが一番の原因よ!と言われる。
(分かっとるわい。笑)



妊活の皆さーん。
今年中には絶対妊娠、出産!!!と思いたいけど
私は目標高くすると落ち込みが激しいので
ゆるーといつか子どもできたらいいなー
って思っております〜。
でもタイムリミットはあと5年かなー(年齢的な問題)



さささ。妊活あるある
お暇な方教えてくださーい!笑

コメント

あゆ

生理前の不調で、妊娠超初期症状をググる。
そして当てはめる。でも生理くる。
毎月のルーティンです笑

  • のほほーん

    のほほーん

    わーかーりーまーす!!!笑
    今私それです。
    Googleによると確実に妊娠してるはずなんですけどね。笑

    • 2月9日
みーたん

生理終わってからソワソワ
(排卵検査薬と基礎体温で、いつタイミングとるか)

タイミングとってからソワソワ

毎日基礎体温測っては、ソワソワ

ママリで検索魔になって、すぐdocomoからギガライトのため、通信制限のステップアップメール来る


とにかくソワソワし続けますね🤣で、リセットで撃沈。

  • のほほーん

    のほほーん

    わかります!!笑
    結局いつまでもソワソワしてます。笑

    • 2月9日
  • みーたん

    みーたん

    すいません、下のコメント見たので返信w
    わたしもあと4日です!
    なんか、生理前のような下腹部痛かったり、頭痛あったり
    体温下がったりもう、落ち着けないです😭

    なでしこさん、フライングしますか???

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    同じですね!!笑
    生理特有の下腹も痛いし
    腰も重いし…笑
    体温は今日の朝から下がりぎみです。笑

    ええ!もちろんフライングします!!笑

    • 2月9日
  • みーたん

    みーたん

    全く同じです🤣
    こんな早く体温下がるの!?ってぐらい、ゆるやかに…

    わたしは明日の朝一にでもフライングしちゃおうかな😭
    コウノトリさん、きてくださーーーい

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    体温よ…思い踏みとどまってほしいです。笑

    フライングしましょ!!笑
    私はあと1日まってみようかな…笑
    コウノトリよーーーーー!!
    赤ちゃん連れてきてーーーーーー!

    • 2月9日
  • みーたん

    みーたん

    わたし、初フライングです😫
    じゃあ、わたしも11日にしよかな…

    本当、思いとどまって明日上がってください😭💦

    全ての妊活中の人に赤ちゃんがやってきますように😢✨

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    初のフライングなんですね😳!!
    フライングもよくないとよく聞きます…でもやっぱりしちゃいます。笑

    ほんとそうですよね😭✨

    • 2月9日
  • みーたん

    みーたん

    それか、やっぱり生理か悪阻を待つか…
    この下腹部痛は生理前なのかーーー!!!

    体温上がれー!
    人のコメント欄で荒らしのように、すいませんw

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    きっと悪阻です←
    うん。悪阻です。←

    むしろ落ち込んでたので
    このノリ最高にありがたいです←

    • 2月9日
  • みーたん

    みーたん

    ねーねーーーw
    吐きましたw

    やばい、想像なのかなー😭
    胃痛までしてきた…
    完全やばなってるわー

    少し考えないようにしなきゃ…


    なでしこさんのあるあるみて、夜中元気でました👍
    ありがとうございました♡

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    考えないように…ってなればなるほと考てしまいますよね〜😂

    やるーーーーーっと
    妊活していきましょうーーー!!
    こちらこそ元気出ました😊!
    ありがとうございました🙏

    • 2月9日
me

排卵後生理まで、
とにかくちょっとしたことで検索魔。

いいと聞いたことは試してみる。

毎回検索魔してるのに今回もですw

  • のほほーん

    のほほーん

    検索はよくない!って
    分かってるけどとりあえず
    妊娠症状と当てはめてます。笑

    私も生理予定日まであと4日なんですけどGoogle先生によると
    妊娠してるはずなんですね←
    毎回妊娠初期症状なんですよね←

    • 2月9日
  • me

    me

    あら❤️私はあと5日です(^^)

    同じくなんですよねー!
    今回妊娠してる気しかしないし(^^)笑

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    ふふふふ。
    基礎体温も下がりぎみですし
    生理特有の腹痛あるけど
    これもまた妊娠初期症状と
    疑っております←

    • 2月9日
  • me

    me

    私、多嚢胞なので基礎体温意味ないと言われ測ってないですが、
    下腹痛いのも妊娠だとおもってます❤️
    だって14日バレンタインが予定日ですよー?
    誕生日が排卵日ですよー?
    去年、流産してしまった子を授かった月ですよー?
    期待しまくってます😆笑

    • 2月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    下腹痛いのはきっと妊娠してますね👍w
    去年は辛い思いされたのですね😭
    排卵日が誕生日で
    バレンタインが予定日だと?!
    もぅこれは確実ですね👍

    きっと赤ちゃんきてますよーーーーーーーーーーー!!!!

    • 2月9日
  • me

    me

    ですよね(^^)
    妊娠ですよね😆笑

    確実とか言われるとよけい期待しちゃいます❤️

    お互い赤ちゃんきてますよぉに(^ ^)

    • 2月9日
なつみ

生理が少しでも遅れたら、姓名判断で名前考えちゃう

  • のほほーん

    のほほーん

    まだ妊娠確定してないのに
    赤ちゃん用品とか見ちゃいます←ww

    • 2月9日