※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

旦那との関係が悪化し、暴言や無関心に悩んでいます。喧嘩が絶えず、やる気が出ない状況。同じ経験をした人はいますか?

家事も育児もやらない旦那と過ごして
暴言吐かれたり、家政婦みたいな扱いされたりしたら
どうでも良くなってくる。。好きじゃないのかとか思ったりする。
前は遅く帰ってきたら女かなとか気になって聞いたり
寝る時はくっついて寝てたけど
今は何時に帰ってきてもはー帰ってきた。とか
仲良しもくっつくことも気持ち悪く感じます。

暴言はかれると、ほんとに嫌になってしまい、
洗濯する時柔軟剤しか入れないとかしてしまう
意地悪だな私と思うけど
前より丁寧に相手のことが出来ない。

仲良しするくらいなら他の人の方がいいなとか思う。

ほぼ毎日喧嘩の状態。
1歳の娘が泣くとだまれ!!だまらせれとか言う。
そーゆー暴言を聞きすぎて私は頭がおかしくなったのか。(笑)
愛?そんなのないって感じで、ほんとにこの人と何をするにしてもやる気が出ない。

同じ感じの人いますか?

語彙力なくてすいません。

コメント

deleted user

泣く子供にそんな事言う旦那いらないですね😒
育児大変なのに思いやりの言葉ないとがんばれないですよね😔

  • nonn

    nonn


    彼は19で、まだまだ若いから家事育児やらないのは許そうと思ってましたが娘にだまれ!!って言ったのを聞いてあ、お金貯めて早くでよって感じでした🙄
    どんなに変わってももう前みたいには戻れないです。

    • 2月9日
C

そんな暴言吐かれたら嫌いになります。
洗濯する時に柔軟剤しか入れないなんてカワイイもんだと思います。

私だったらそんな旦那さんなら靴の中に私の鼻くそ入れてやりたいです。笑

  • nonn

    nonn


    嫌いを通り越して拒否反応出てしまいます。
    帰ってきても、あーこいつを怒らしたら娘が泣いた時また怒鳴りそう、って機嫌を気にするのも疲れるので帰ってこないでくれと思います😖

    • 2月9日
  • nonn

    nonn


    鼻くそ、、カワイイです🤣❤

    • 2月9日
さき

自分に対してだけなら我慢できるけど…大切な娘にそんな対応されたら無理です。
娘が父親の言葉を理解して自分を責めて性格が壊れてしまう前に、私なら離れます。

  • nonn

    nonn


    私も離れるために貯金中です😖😖
    ほんと、クズってこーゆーやつにお似合いの言葉って思いました😐

    • 2月9日
さくら🍯

子どもに対してのそういう暴言、夫婦喧嘩は子供の脳を萎縮させ性格形成や学力、精神面に大きく影響します。
お子さんの事を考えて行動してほしいです。。

  • nonn

    nonn


    なるべく娘が居ない時に喧嘩してました。。
    もう今は口を開けば私がなんか言っちゃいそうなので話すことはしてないです😌

    もっと頑張ります。
    でもとりあえず今は相手から離れること←目標に貯金頑張ります💪🏽

    • 2月9日
そん

はい!はい!元旦那がまさに!!(笑)
妊娠37wの時はボコボコにされて救急搬送されるわ、悪阻でオエオエしてたら
俺明日仕事なんだけどうるせぇよ気持ち悪い
と言ってきたり、
土日なんて不倫三昧で帰ってこやしませんでした。
産まれてからも
泣き声で寝れねーから別部屋で寝るわ
と一人すやすや(笑)
稼いでもこないし、ATMにもならない、ストレスしか与えてこないので捨てました😌
捨てるのにも調停一年かかって大変でしたよ〜😭😭
今は当たり前に養育費未払いです👶

ここまで本気で人間を嫌いになったり、〇ねばいい。と本気で思ったのはあのカス1人だけです。

あっあとお前は家政婦なんだからと言われたこともあります🤰
すごいこと言うじゃ〜んって感じです(笑)

使えないパートナーは食費とストレス掛かるだけなので破棄したら気持ちは楽になりますよ‼️
精神面、経済面かなりキツかったですが😭🤢

  • そん

    そん

    あと、柔軟剤入れてあげるだけ、、、いや、洗濯を回して干してあげるだけかなり優しいですよ!!よくやっていると思います。
    私は元旦那が外仕事でお弁当を冷蔵庫に入れないことを利用し、真夏に炊き込みご飯お弁当にしました。
    その日のLINE
    「今日の納豆チャーハンマジうまかった‼️」
    ですって(笑)(笑)(笑)(笑)
    もうお腹かかえて笑いました、と、同時にこの人なんともならないんだ と恐怖を感じました(笑)
    これはいまでも私のネタ話ですw

    • 2月9日
  • nonn

    nonn


    まって!!ほんとに私の旦那と似てる😐😖😐
    妊婦に手を出した時点であーーってなりますね、先が見えなくなります。
    その時は大丈夫だったんですか?お腹とかそんさんは😖

    私のお父さんみたい😳
    実父は浮気、家事育児しない、夜ご飯が好みの味でないと気に食わない、DV、束縛クソ親父でした😊
    こいつよりまだ旦那の方がマシかと思って気分を変えてます。(笑)

    旦那は稼いできますが、
    最近クラウンを買い、それにお金使い放題。
    うんようするに意味ないって感じです😊

    家事育児もしない金もない性格もブス
    好きな時はかっこよく見えましたが。
    顔もかっこよくないくせに!!!
    お前逆に次 奥さんできるかな??😖と、思います💧

    とりあえず今はお金貯めて出ていくことを目標に頑張ります💪🏽

    • 2月9日
  • そん

    そん

    腹部外傷と診断され1日入院しましたが、元気に生まれて来てくれました🍀ご心配ありがとうございます❤️

    質問者さん…女優の杏さんを思い出しました、、😭
    父親からも旦那からも同じ仕打ち…男ってお気楽ですよね
    その相手の女も女ですけどね!気持ち悪い。

    ウチも稼いでたは稼いでたんですよっ😱約65万稼いでた時もあります!なのに知らない所で会社から前借りしてその返済分引かれて手取り2500円だった時もありました。
    2500…円…www
    0足りない(笑)
    車好きな人ってかなりお金掛けますよね!!趣味のない私には理解不能です、、笑


    応援してます‼️‼️🤝

    • 2月9日