※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

離婚したいのですが…旦那の実家に入ってます。義母も義父も優しいのです…

離婚したいのですが…
旦那の実家に入ってます。義母も義父も優しいのですがやっぱりやり方とか色々合いません…。義母は旦那に甘いし、旦那は子供の面倒を見ない、ずっとゲームしてたり、私が注意してだめなので義母に頼むんですけど全く注意もなにもしてくれません…結局子供を一人で見てる感じで…その上調子の良い時は手伝いだして周りからはいい旦那だねっていわれます。一回離婚の話はしたのですが手のひら返しをして手伝いはしてくれるけど正直今で続くかわからない感じで最近またサボりがち…子供のお風呂入れとかもお風呂入れて着替えさせて髪の毛乾かしてるときに手伝うよって来ます…手伝ってるようで手伝いしてない感じで上手いんです。実家から出る気はまったくなくて私がアパート借りる言ったらお金あんの?とか着いてくる気でいて旦那は払う気ゼロ。俺払えないよ。やってけるの?とか言われます…私がわがままなんでしょうか💦それとも思い切って別居しよう話した方がいいのでしょうか?みんなならどうしますか?

コメント

たんちゃん

徹底的に言いまくるか、別居するか決めて行動に出ます。

別居するなら家賃とかない今おかねをためまくります!

ちま

私なら別居ですかね…外面だけの旦那はいらないので( ´・ω・` )
ご実家は頼れませんか?

riri

言い方悪いですが、旦那さん卑怯ですね…

私なら何も相談せず子供と家を出ます😓行動あるのみです。

ちら

うちの旦那もそんなもんですよー
同居ではないので良いですが😅

子供のことも家のこともほぼしません。ずっと携帯です。
期待するから腹立つので旦那は無かったことにして全て1人でしてます😊
イライラしなくて良いですよ😂
体調悪くてどうしても無理な時は近くにいる義母に頼みます😂
旦那には何も期待してません🤗