※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
妊娠・出産

生理予定日より1週間以上前から出血することはありますか?性行為は2回あり、生理予定日は2月14日です。出血は5日の夜からあります。

着床出血があった方に質問です‼️‼️

生理予定日の何日くらい前から出血がありましたか?
あと何日くらい出血していましたか?

私は生理予定日が2月14日なのですが5日の夜からピンクや茶色い出血があります💦生理終わりかけの量くらいです。

生理予定日の1週間以上前から出血することはあるのでしょうか?🤔

ちなみに性行為は前回の生理終わってすぐと、2月1日です。

コメント

はじめてのママリン

子供3人着床出血ありましたが、どの子も生理予定日の2,3日前くらいからでした。
1週間以上前ってことはなかったですね、私の場合ですと。
おりものシートにつくかつかないくらい、ティッシュで拭いてもついたかな??というくらいの量です。

あーちゃん

3人目だけありました!
予定日3日前に、そのときの一瞬だけ、ピンクのおりものが出ただけです!

サイ

1人目の時ありました〜れ
たしか予定日の3日くらい前で
生理かな?っと思ったのにその日だけで
ほんの少し汚れてたって感じでした🤔

3児の母

1人目の時ですが、予定日2~3日前に数滴の着床出血あり、その数滴だけでその後は出血なかったです😊