※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供を育てており、明日5時間ほど出かけるため、旦那に預ける予定です。ミルクの量について悩んでおり、100ミルクだと足りるか不安で、増やすべきか迷っています。

生後1ヶ月の子を育てています
ほとんど母乳で育てておりたまに夜一回だけ100ミルクをあげています
あした私が5時間ほど出かけるため旦那に預ける予定です
ミルク100だとたりないですかね?出かけてる間は母乳あげられないので120とかにしたほうがいいですか?
どのくらいあげたらいいかわからなくて😅
吐いちゃったりしたら怖くてなかなか増やせません

コメント

桃🍑

100飲ませて、時間空いてお腹空いてるようだったら事前に旦那さんに作り方教えといて旦那さんが飲ませてあげたらどうですか?

  • ゆ

    出かける前に母乳をあげてそのあとは旦那にあげてもらう予定です!
    でも3時間開けないとミルクはまた飲ませられないのでもう少し増やしておいたほうがいいのかなっておもって🙄

    • 2月8日
Moco

1ヶ月なら120あげても大丈夫だと思います!
でも5時間もつかなーってイメージではありますね🥺

もたなかったらご主人にミルクあげてもらえばいいとおもいます😊

  • ゆ

    行く前に母乳あげていきます!
    3時間だけ開けてくれればもう一回ミルクあげてっていうつもりです!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ミルクの缶に書いてある量をあげれば大丈夫だと思いますよ!