※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょうもない出来事にイラっとしました💦友人の結婚式で1日外に出てる夫…

しょうもない出来事にイラっとしました💦

友人の結婚式で1日外に出てる夫。

最寄り駅から歩いて30分かかります。
行きは送りますが、帰りは遅く、子供も寝てるので、自分で帰ってきてもらってます。
バスもあるのですが、本人いわく、待つ時間があるなら歩いた方がいいと。(バス待つ時間、家に着く時間考えると確かに歩いた方が早いです。)

さっき、雨が降ってきたから迎えに来てと調子いいこと言い始めました。子供寝てるし、湯冷めするしり。風邪治ったばかり。断りました。

心の中で。いや、自分で帰ってこいや!
知らんがな笑
ってめっちゃ思ってます笑

コメント

すばる

全然しょうもなくないですよ😣

なら、歩け!!
子供起こしてまで、迎えに来いとか自分のことしか考えてないんか!と怒鳴ってやりたい!
(人のご主人にすいません💦)

思ってらっしゃること、心の中じゃなく言ってしまったら!って思いますが、なかなか夫婦だと色々難しいですかね…🤔