※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

2歳半の息子の好き嫌いが激しくて、食事に手つけてくれない時にイライラしてしまうことが今一番の悩みです。

子供にされて今一番イラッとしてしまうことって何ですか?
年齢などによって違うと思うのですが、、、。
2歳半の息子の好き嫌いが激しくて出したご飯に手つけてくれないとき、ものすごくイライラしてしまいます、、、。
色々考えて食べそうなものを出してるのに、、。
親の勝手な押し付けなんだろうけど、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

殴られたりつねられたり
した時ですかね😓
本当に痛いので、、、

アンパンマン

着替えの度に走り回ったりはしゃいだりして、めちゃくちゃ時間かかることですかね。笑

なのか

うちもごはんいちばんイライラです😭
気が散ってなかなか進まない、ベーして出てくる(食感グルメがすごい💧)、食べてるはずなのに台所指してんーんーって何か欲しがってそれが何かわからない、、

でも息子には好きな食材だけヘビロテするのでいいやと思って、
あとは自分が本やアプリで見てこれ食べたい💕作りたい!というものを
自分や旦那のために作るようになったら、ベーされた時のカチン!は少なくなりましたよ👍