※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

離婚の話しです、、。つい先日、大喧嘩になり家の壁に穴を開けられまし…

離婚の話しです、、。

つい先日、大喧嘩になり家の壁に穴を開けられました。目の前には娘も。まだ1歳ですので、キョトンとした感じでした。旦那とは半年に1回、大喧嘩になります。
ほんとに些細なことです。

娘を妊娠してるときから、あたしは旦那の事を少しづつ嫌いになり、今ではもう、一緒にいるだけで胃が痛くなります。もう我慢ができなくなりました。

女の感で、ふと携帯を見てしまったんですが、案の定、旦那と、義母はあたしの悪口ばっかり。魔女扱い、あいつ呼ばわり。ほんとにもう離婚を決意した瞬間でした。

旦那は日曜日休みしかないんですが、
その休み、娘を連れて出かけたりするんですが、もうそれすらイヤになります。娘に触れて欲しくない、、。
これっておかしいですかね。

あたしはもう、旦那と一緒に出かけることも
したくありません、、。
離婚するために保育園が始まる4月から
仕事するんですが、もうはやく時が来て欲しいと
毎日思うばかりです。

コメント

はじめてのママリン

おかしくないです。殴るつもりはなかった、当てるつもりはなかったで娘さんに手が出た場合
娘さんはそれをどう思うのか、どんな傷を負うのか
守れるのはあなたです。

。

これを読み本当に心が痛みました🥺
我慢せず、言いたいことはっきり言って、
お子さんと幸せに暮らしてください。
旦那さん、義母許せない。。。
むかつくっー。。。
無理しないで下さい。

ありんこ

旦那さんも旦那さんですし、その義理母も最低ですね。。

2度と孫を抱かせたくないです。

M★

この壁に穴が空いたことも義母は、"あらまー。リビングじゃなくてよかったね。"でした。は?って感じです。
はやり、母親は息子がいくつになっても、子供なんですよね?だから味方しちゃうんですよね、きっと。

あたしも義母に娘抱かせたくない。会わせたくないです、、。

みなさん、ありがとうございます、、😢

ハル

お母さんが健康でいないと子供も辛いので…胃痛がしてしまうような相手とは離婚するしかないですよね😭

• M★

M★

ほんとにです、、😔
    毎週、日曜日はほんとに苦痛です😢

• 2月9日