※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととら
ココロ・悩み

お迎えの可能性のある人全員の車にチャイルドシートをつけるべきか悩んでいますか?

四月から年子二人(一歳、二歳)が保育園にはいるのですが、その際、お迎えの可能性のある母、父、祖母の車にチャイルドシートを全てでつけるべきか悩んでます。

皆さんはお迎えの可能性のある人、全員の車にチャイルドシートってつけてますか?

コメント

ゆう

主人とわたしの車に2台ずつと、実家に2台置いてあります😊💡

ひいらぎ

うちの場合は旦那も祖母も最低でも週1で子供達の送迎があるのでリサイクルショップで4つで一万ちょいぐらいで買い揃えたものをつけています🙆

• ととら

ととら

そんなに安くリサイクルショップで売ってるんですね!?知らなかった!

• 2月9日
mama

うちも4月から保育園ですが、私の車のみです!
同居なので義両親、旦那ともに可能性はありますが、最悪延長保育時間内には車の乗り換えもしくは、私の一瞬仕事中抜け等出来るかな~と思い買わないです!(もちろん買い換えで過去のを予備で置いておく等は除きます。)