※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

銭湯でクレジットカードを心配しています。再発行しますか、様子を見ますか?

私はおそらく軽い強迫性障害です。
そこまで生活に支障をきたしてないとは思います。
今日、銭湯に行きました。
お風呂から出て髪を乾かす前にロッカーにバスタオルを取りに行きました。
それから5分〜10分ぐらいで髪を乾かしてロッカーに戻ると鍵をロッカーに付けっぱなしにしてました。
急いで財布を見るとお金は無事でした。
ただ、クレジットカードが両面写真を撮られてたら悪用できるのではないかと思い、それが気になってしまい…,
夫に言うと大丈夫だろうと言われましたが、不安になりクレジットカードの番号の再発行をしてもらおうかと思いました。
皆さんなら様子を見ますか?
それとも再発行しますか?

コメント

はじめてのママリ

もし勝手に使われたとしても

クレジットカード会社の方で 調べて こちらはなんの負債もないと思います(*´∀`)

なのでほっときます!

以前 詐欺のものを買ってしまった時も
返金してくれました(*´∀`)

  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    調べて分かるものなんですね。
    かなり安心しました。
    このまま様子見でいきます。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も不安神経症で
    安定剤飲んでるので とても気持ちわかります(*´∀`)

    • 2月8日
  • みぃママ

    みぃママ

    気持ちを分かっていただけただけで嬉しいです。
    ありがとうございました😊

    • 2月8日
ハル

クレジットカード悪用されたことありますが、保証があるので支払わなくて済みましたよ😆

  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    実際に悪用されたんですね。
    保証してもらえるのなら再発行までする必要ないですね。
    安心しました。

    • 2月8日