※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

義姉の結婚式が来週あるのですが、娘の離乳食を持参してとの連絡が来ま…

義姉の結婚式が来週あるのですが、娘の離乳食を持参してとの連絡が来ました💦

1時半からの披露宴なのでその前にお菓子か何かで気を紛らせておかないとぐずってしまうので、休憩中にあげようとは思っています😵

ただ最近ものすごい偏食、体調崩してさらに食べるものが減りました😭

今日食べても次の日は食べないとかで何を持って行こうか悩んでます💔

結婚式に離乳食持参された方、どんなもの持って行きましたか?

コメント

ぺち

和光堂のお弁当シリーズ持参しました☺️

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちの子誕生日くらいまでは食べてくれたんですが、いきなり食べてくれなくなってしまい😭

ベビーフード全般拒否なんです💔😖💦

• 2月8日
  • ぺち

ぺち

そうだったんですね💦
    パンとかはどうですか??

• 2月9日

やっぱりしょうが好き

パンも物によってですが、食べてくれるのはくれるんですが毎回食べてくれるってわけでもないんです😥💦

• 2月9日
ゆゆゆ

集合は何時ですか?
披露宴の前に挙式もありますよね?
時間的に大丈夫そうなら、11:00頃に早めのお昼を自宅で食べて、披露宴中におやつにします。
13:30までは待てないかなと💦

やっぱりしょうが好き

親族は11時までに行かないとらしいです😞

朝も早くから起きて色々しないとだし、ヘアメイクしてもらいに行きたかったんですが、色んな兼ね合いで行けなそうです😭💔

• 2月8日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

11:00までですか!
    多分、親族紹介とかあるんですよね。
    実は私も今日娘と結婚式に参列してきました。
    両家両親のリハーサルの時にその他の親族は控え室で待機になると思うので、その間に食べさせられると思いますよ。
    パン、バナナ、おにぎり、ホットケーキなど、簡単に食べられるものが良いと思います。

• 2月8日

やっぱりしょうが好き

まさにリアルタイムだったんですね😲

簡単につまめるものですね😣

式の時には別に何か持って行ってあげた方がいいですよね😞💦?

• 2月9日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

控え室で食べるものがお昼ごはんなので、披露宴用にはおやつを持っていきますかね。
    お昼ごはんもおやつも多目に持っていって、食べられるものを食べられるだけあげます!
    一食くらい栄養は諦めます(笑)

• 2月9日

やっぱりしょうが好き

おやつも種類持って行こうと思います😂

最近本当いやいやで全然食べてくれなくて悩ましいです😵💔

• 2月9日