※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

妊娠8週目の経産婦がつわりで悩んでいます。食べづわりがつらく、外食で食べ過ぎてしまい吐き気や頭痛が出てしまいました。辛い日々を耐えながら乗り越えたいと相談しています。

つわり.....

最近つわりについての投稿ばかりしてます💦
妊娠8週目の経産婦です!

食べづわりでお腹空くと何とも気持ち悪い。。
特に夜がしんどい...

家で用意したのを食べるより妊娠中って外食の方が食べられたりするから久々に子供とお寿司ー🍣
と思って調子こいて食べたらお腹いっぱいになりすぎて気持ち悪いという最悪な結末...
そして同時に頭痛も発症。

早く気持ち悪いのおさまれっ。

食べづわり。食べないと気持ち悪いけど食べたからって気持ち悪いのがなくなるわけじゃない💦

本当に辛い。。。

日々1人で耐えてる。耐えるしかないんだけど....
気持ち悪くなるのが本当に苦手なので辛いです。。。

どう乗り切ればいいのでしょう。
もう3回目のつわりだけど、やっぱり辛いです💦(>_<)

コメント

なお

私も全く同じです💦
辛いですよね!
お腹が空くと気持ち悪くなるため、常にちまちま食べている状態…
食べられるからこそ、お腹いっぱい食べてしまい気持ち悪くなる、の繰り返しです💦
最近私は1回の食事を少量にして、こまめに食事し、間食をしないようにしています。
また友人から、コストコで売っているレッドグレープフルーツのシラップ漬けを箱でもらったのですが、すごくさっぱりしていて、食べたあとスッキリしますよ😃
夜も枕元に小さいパンやビスケットなどをおいて気持ち悪いときに食べています!
お互い、早く気持ち悪いのが無くなると良いですね✨

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤️
    お気持ち分かってくれて同じ境遇の方がいて勇気出ます!
    食べたいわけじゃないけど、お腹空くと気持ち悪いから、ずっと食べてます💦食べて食べてを繰り返してると下痢になるし辛いです...このまま食べ続けてたら激太りするんじゃないかと心配になります....妊娠中ですが仕事してるのでいつもみたいに妊娠時に、太りたくないんですけどね😅でもミニサイズのカップ麺とかペロリと食べちゃいます💦お互い頑張りましょー!
    コストコがうちの県にはないので、シラップ漬けにお目にかかれません💦せっかく教えて頂いたのにごめんなさい💔
    今はカットパインやプチトマト、アイスなどをさっぱりしたい時に食べています!あとはとにかくお腹空いて空いて仕方がないのでお菓子よりカップ麺とかそういうのばかり食べちゃいます💦お互い早くつわり終わりますように♡

• 2月9日