※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

基礎体温が上がらない心配です。排卵は確認済みで、病院でタイミングを取るように言われました。

今回2回目の投稿です★
昨日病院では排卵確認済みなんですけど基礎体温が上がらないです…
先週の金曜日に病院で卵胞チェックしたら1.9ミリで排卵はまだだったため日曜あたりに排卵すると思うからタイミングとってと言われました…排卵済みですけど体温が上がらないので心配です.°(ಗдಗ。)°.

コメント

yuri46

基礎体温は測る環境や睡眠によって正確に測れないことも多々あるので、クリニックで排卵を確認済みなら、してるって事で心配ないと思いますよ〜
基礎体温はあくまで目安で、あまり正確なものではないですd(^_^o)

misa

お返事ありがとうございます‼︎それならよかったです❤︎あまり気にせず過ごしたいと思います‼︎

yuri46

季節の変わり目なので、寝てる時に暑かったり寒かったりすると、体温がうまく測れないこともありますので、クリニックが1番正確ですよd(^_^o)