※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

静岡県沼津市のつりた耳鼻科にいかれたことある方おられますかー?混み具合や、先生の感じを教えて欲しいです

静岡県沼津市のつりた耳鼻科にいかれたことある方おられますかー?

混み具合や、先生の感じを教えて欲しいです

コメント

HY1617

1度だけ、つりた耳鼻咽喉科行ったことがあります!
その時は混んでましたが、優しい女の先生でした。
混んでいても早い時は30分で呼ばれます😊

• あや

あや

平日の夕方行くのですがいつでしたかー?ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

• 2月9日
まいまい

初診でなければ予約ができるので、予約しておけばさほど待たずに受診できますよ‼️
先生はとてもハキハキしてカンジが良いしスタッフの方々も優しいです。
うちは長男がしょっちゅう中耳炎になっていたのですが耳の中のようすをカメラで見せてくれてとてもわかりやすかったです✋
あと、診察が終わってから会計までがものすごい早い‼️
会計待ちの時間が短いのも小さい子どもがいる方にとってはありがたいですよ😌

• あや

あや

平日の夕方行ったことはありますかぁー?ʕ ·ᴥ·ʔ

御殿場なのですが友達からここをききいってみようかと!
    中耳炎すぐよくなりますかぁ?

中耳炎と別の病院で言われて早三週間なんですよねー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 2月9日
  • まいまい

まいまい

保育園の帰りに何度か行ったことがありますがものすごい待ったという記憶はありませんよ‼️
    中耳炎はだいたい1週間くらいで改善されました。
    うちの場合、鼻水が出て痰がらみの咳をするようになるとたいてい中耳炎になっており、中耳炎になりそうかもという咳をしたら早めに受診していたのでそこまでひどくなることもなく切開したりはせずお薬で治すカンジでした。
    中耳炎の時と治った時の写真を比較して見せてくれるので安心ですよ😌

• 2月9日