※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。

妊娠・出産をご経験の方にお聞きしたくてこちらのカテゴリにしました🙇‍♂️

着床時期と思われる日あたりで、何か症状があった方はどんな症状だったか教えて頂きたいです🙇‍♂

コメント

yuttan

特に何も感じてません💦💦

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

人によってやはり症状あるなしは違いますよね!
    ありがとうございます😌

• 2月8日
♡♡mama♡♡

私は 3人目の時 ツーンとお腹が痛くなりました。
今回は 着床あたりから吐き気、嗚咽があり、妊娠症状にしては 早いからPMSだ!と思ってたら妊娠してました🤣

1人目2人目は 着床時期は 特に何もなく生理予定日から吐き気、眠気が半端なかったです💦

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

3人目なんてすごいです😳
    症状って着床してすぐに出るものなんですかね?🤔

• 2月8日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

今回は 出た気がします。実際最終生理計算より排卵日がズレてたのに 起こってたので💦早々から旦那に妊娠したんちゃん?って聞かれて、検査薬したけど陰性、生理予定日に検査して陽性、けど出産予定日が決まり、検査した時期は 3w3dで陽性がでたことになるのでそれより前に 吐き気嗚咽が私もそんな早く症状出るんだ!とびっくりしました汗

• 2月9日
まめ

車運転中に冷や汗、吐き気、目眩が急に来ました。運転がままならないレベルでした。危ないと思いすぐ近くのコンビニで停車させて頂いて、シート倒して横になり少し休みました。低血糖とか低血圧の時の症状に似ていたと思います。今思うと、丁度着床時期だったので、その影響だと思ってます🙂

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

突然きたんですね😵
    今日あたりが着床期間なのですが、今日あくびがよく出るし下腹部にも若干の違和感のようなものがあって💦
    敏感になりすぎてるだけかもですが😂

• 2月8日
  • まめ

まめ

敏感になりすぎるというのも妊娠を望んでいればない事はないですが、なんかいつもと違う気がするって第六感みたいな感覚は女性にはあると思ってます☺️
    同日に会社の健康診断があったのですが、下記の方がおっしゃってる、「何でか」って感覚私もあって、妊娠の可能性ある場合レントゲンって大丈夫なんですかね?って何気に聞いたんですよね、ほんと、何でか。笑
    で先生の判断で念の為撮らなかったのですが、撮らなくて正解でした!
    話は飛びましたが、なんか違うなぁって感覚は大事にした方がいいかもしれません☺️
    長々とすみませんでした!
    妊娠されてるといいですね😊

• 2月8日
  • 🐰

🐰

横からすみません、下記の者です🙋🏼‍♀️
    "何でか"っていう直感ありますよね!笑
    共感していただけて嬉しいです🤝✨

• 2月8日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

いいお話聞けました😳直感を信じることも大事ですね!💪
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月9日
🐰

着床出血ありました!
生理きたーーーと思ってましたが、いつものPMSなかったし、3日とかで終わり、着床出血でした😗
そこから1週間後、生理予定日の次の日くらいに悪寒がして、その翌日に熱出ました😂
でも何でか薬飲みたくなくて、検査薬してみたらまさかの妊娠してました😂

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

妊娠すると何か勘が働くんですかね😳
    私PMSがないので、判断が難しくて😂生理が来ないことを祈って待つしかないですね💦

• 2月8日
  • 🐰

🐰

女の第六感あるみたいですよ(笑)
    妊娠されてますように✨

• 2月8日
  • まめ

まめ

ありますよね🤝✨
    虫の知らせというかなんというか、なんか本能的な…守ろうとするのかなぁ?
    不思議な体験でした😂

• 2月9日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

気にしすぎるとストレスになると思ってましたが、考え方を変えれば負担になることもないですよね!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 2月9日