※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

ジャンパルーを義母に買ってもらうのですが、おすすめありますか?🥺🙏色々あって迷ってます😭

ジャンパルーを義母に買ってもらうのですが、おすすめありますか?🥺🙏
色々あって迷ってます😭

コメント

あんぱんまん

ジャンパルー持ってますが
全然使わなかったので
他のものにした方がいいかと😂

• るんるん

るんるん

使わなかったのですね😖一度店頭で試してからとかにした方が良いですかね?

• 2月8日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

上の方へのコメントを見ましたが
    歩行器はよく使いました❗️

• 2月8日
89

私はジャンパルー買って良かったと思っています^_^
1番上の子の時はなかったですが、2番目3番目は凄く喜んでいました😊壊れるんじゃないかと思うくらいキャッキャッと飛んでいました!嫌がる子もいるみたいなので是非とはおすすめしませんが、息子の子供が出来た時使ってもらえるよう大事にしまってあります(´◡`๑) 

• るんるん

るんるん

そうなのですね🥺💗ちなみに、どこのジャンパルー使われてましたか?

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちの母に買ってもらいましたが、息子がとてもよく遊びましたよ!
ただ、遊べる期間は少ないかもしれないです😭😭
自分では買いませんが買ってもらえるなら全然ありだと思います💕💕

• るんるん

るんるん

どこのジャンパルー使われてましたか?🥺🙏

• 2月9日
🐰

賛否両論は有りますが、特にずーっと乗せたりするわけではないと思うので、成長に関しては大丈夫だと思いますよ🙆🏼‍♀️
小児科の先生や、看護師さんとかもそう言っておられました👍🏼✨
息子はニモのジャンパーを買ってもらい、めっちゃ喜んで使ってますよ💡
音楽なったり、360℃まわれたり、子どもが好きな鏡ついてたり、ピカピカ光ったり、好奇心をくすぐられるようなものが盛りだくさんです🐟
よく飛んだりしてたからか、7ヶ月にしてつかまり立ち、つたい歩きしてます😂

• るんるん

るんるん

そうなのですね🥺🙏聞いて安心しました☺️ニモの気になってました!可愛いですよね☺️ちなみに、折りたたみはできないタイプですか?幅とりますよね🤔

• 2月9日
  • 🐰

🐰

私 保育士していて乳児担任のときに、めっちゃくちゃジャンパルー好きで、(その子はフィッシャープライスのものって言ってたと思います!)家ではそればっかりで遊ぶっていう子がいてましたが、その後の発達も足の形や歩き方なども全然問題なかったです( ᐛ )!
    ニモめっちゃ可愛いですよ〜😆✨
    折りたたみは出来ないので
    使わない時は部屋の隅っこに置いてますが
    ドーンと存在感あります😂
    ハイローチェアと比べるとこんなんです😂
    伝わりますかね??笑

• 2月9日
  • るんるん

るんるん

お写真までありがとうございます😭😭とっても伝わります😭💗ニモやっぱり可愛いです🥺🙏

• 2月9日
  • 🐰

🐰

伝わってよかったです🎶
    ぜひ参考にしてください( ˘ᵕ˘ )

• 2月9日