※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでしんどい日が続いています。みんなこんな感じなのかな?要領が悪いのかな?

朝から母乳外来その後は児童館で夕方まで子供遊ばせて帰ったらぐずついて離れると大泣きなのでずっと付きっきり
大泣きで母乳も嫌がって何しても泣いてさっきやっと寝ました
気付いたら食器も山積み洗濯物だって洗ってないし食事も何も用意してない部屋も汚い
みんなこんなもんなんですか
私の要領が悪いのですか
しんどい

コメント

のん

そんなもんだと思います🤚
要領悪くなんてないですよ‼️
児童館行ってるだけでも凄いです‼️
私はその頃引きこもりでしたが、子供が寝てる時は一緒に寝て、起きたら子供と遊んでしかしてないのに家事は一切出来ませんでした😅
その後も夜泣きや後追いで、まともに家事できるようになったのは最近です😱
全然焦る必要ないので、自分の体力、精神力を保つ方向にだけ考えて赤ちゃんのことだけしてればいいと思います😊👍