※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりで寝たきり生活からの体力回復方法について教えてください。

つわりでずっと寝たきり生活をしていました。
もうすぐ仕事復帰しないといけないため、少しづつ体力回復をしたいと思うのですが、皆さんどうやって回復されてましたか?😣
子宮が収縮してると言われた為極端な運動を控えて近所にお買い物に行ったりはしてみたんですが、少し歩き回っただけで辛くてすごく疲れました😭💦
こんな状態で仕事できるのかなと不安です…😢(仕事は事務です)
皆さんの回復方法を教えてください😭

コメント

ゆい

私はつわりで2週間仕事を休みました。
近所のスーパー行くのに歩道橋使ったら、富士山に登ったくらい疲れました😂
体力落ちてたんですね。
歩道橋で座りこんだら、通りすがりの人に心配されると思い、スーパーまで頑張っていき、ベンチで休憩しました。

徐々に距離広げて行った方が良いと思います。
無理しちゃダメですよ😊

• パピコ

パピコ

富士山に登ったくらい本当に疲れますよね😭💦
    無理しないようにします😌✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

少しずつ息子と公園に行く時間を長くしたりしました😭
悪阻が落ち着いても妊娠中は疲れやすかったりするので無理しないでくださいね😭

• パピコ

パピコ

少しづつ歩くようにします😌✨ありがとうございます❤️

• 2月11日