※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理が5日遅れてきたけど、妊娠検査は陰性。排卵検査薬を使っていたけど、タイミングが合わない。原因はどちらか分からない。病院に行く時間もない。

生理5日遅れてさっききたー。
期待したのに今週期も授かったなかった
病院行くのが一番いいのですが
なかなか行く暇もなく、、、
11月から排卵検査薬使って強陽性での
タイミングなのにきてくれないの
どっちかに原因あるのかなー。

批判するような言葉は入りません。

コメント

nana

私もバッチリタイミングで授かれず😂卵胞チェックで確認。

その後卵管造影検査、黄体ホルモン補充で授かりました👏🏽

詰まりなどがあるとやっぱり妊娠しにくいです、
旦那にはメンズルーペ買ってやらせました。笑

• ママ

ママ

差し支えなければ卵管検査費用いくらぐらいかかりましたか??
    もう避妊なしで1年近く卒乳してから6ヶ月経ってるのに授からず悲しくなります😔

• 2月8日
  • nana

nana

7000円くらいでした😄✨

メンズルーペオススメしますよ👏🏽✨簡易的に男性不妊がわかるんで!

• 2月8日
  • ママ

ママ

そのぐらいなんですね!

旦那も二人目は欲しいのに
    病院行ったりしてまでは気にかかるみたいで周りに言われても授かりものだから神がよかったらて言ってて確かになーて思ったりもしてなんだか悩みます😔誰にも打ち明けられるず一人目も出来なくやっとだったのでなんだか、涙出てきます

• 2月8日
あめた

私は排卵検査薬まったくアテになりませんでした。強陽性からかなりズレてました...。基礎体温か病院で見てもらう方が確実かと!

• ママ

ママ

自分もルナルナの排卵日前からやっててならなくて途中でやめて整理も遅れておりもの も多くなったから期待したらまさかのリセットでした。

• 2月8日
  • あめた

あめた

リセット辛いですよね。私も妊活2年ぐらいして、病院も行って、タイミングバッチリなのにダメで、もう諦めてとりあえず忘年会シーズンだし飲みまくるぞ!と飲みまくって気にしてなかった月に妊娠しました。笑
    やっぱりストレスってかえってよくないんだなと実感しました。病院行くのもいいけど、病院通うことによってストレス...なんてこともあるので難しいですよね。でも検査するだけでも損は無いので時間がある時に行かれてはいかがですか?卵管造影も、した後はゴールデンタイムと言いますし!

• 2月8日
  • ママ

ママ

すいません、下に書いてしまいました💦

• 2月8日
ママ

自分よくそういう話聞くので諦めて〜て思うんですが、どこかで考えちゃってます…
卵管造影、視野に入れて近々旦那に相談してみます…