※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
その他の疑問

引越し屋さん、どこの業者さんにしましたか?予算をなるべく抑えたくて‥…

引越し屋さん、どこの業者さんにしましたか?
予算をなるべく抑えたくて‥

☆市内から市内への引越し
☆冷蔵庫、エアコン、洗濯機、ソファー、食器棚などの大きなものだけです。洋服など細かなものは自分達で車で運びます。

コメント

しまほっけ

うちは、ウェルカムバスケットでやりましたよー!うちも大物だけ頼んで、他は自力でした❗

・ありさん
・さかい
・ウェルカムバスケット
で相見積もりで一番安くて💕
ただ、値段相応な感じでした😅💦
ベッドを解体→引っ越し→組み立て
(全部引っ越し業者がやってくれた)
をしたんですが、ネジを締めすぎたのか、若干裏に出っ張ってたり、1つだけですが、家具に細かな傷あったり。。。
一応当日言えば対応はしてくれるって話だったんですが、引っ越し当日なんてバタバタしてて全部の家具チェックなんて出来るはずもなく🤣

全て基本はニトリ家具で安物なので、まぁいっか。。とは思いますが、

• みたお

みたお

ウェルカムバスケット初めて聞きました!調べてみます💕ありがとうございました😊

• 2月8日
3児まま

サカイで引っ越ししました。
冷蔵庫、洗濯機、ダブルベッド、3段ベッド、1km圏内、閑散期平日引っ越しで25000円でした。

• みたお

みたお

閑散期と繁忙期ぜんぜんちがうんですね😭なかなか安いところがなくて、焦ってます💦

• 2月9日
うさまろ⋈*

先日サカイで見積もり出してもらったら6万+エアコン2万でした😱引越し予定が3月の繁忙期もあって割高でした💦

ちなみに市内から市内
冷蔵庫、洗濯機、ソファ、エアコンで見積もりもらいました。

• みたお

みたお

やっぱ高いですよね😩うちも3月で繁忙期です😂どっか安いところないかなーと探してます💦🙏

• 2月9日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

高いですよね💦安かったよー!って勧めてもらった地元の業者さんもトラック1台と作業員2人で8万〜って言われました😭

私はエアコンだけ業者にお願いする予定です😂

• 2月9日