※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

悪阻がひどくて家事や育児に支障が出ています。上の子供がいる方、悪阻期間の乗り越え方を教えてください。

悪阻が酷くて家事がまともにできないし今日も夕飯出前にしてしまった…。

平日は立ち仕事でしかも重労働だから帰ってきたらもっと動けないし気持ち悪くてイライラするしここ最近娘は全然言う事聞いてくれなくて無駄に怒ってしまうし嫌になる😫
何か察しているんですかね?😣

上のお子さんがいる方悪阻の期間どうやって乗り越えましたか?😭

コメント

Aママ

私は、吐くまではいかないけどずっと気持ち悪い、喉の奥にずっと何かが詰まってるぐらいの悪阻でしたが、上の子の相手さえもしんどくて私はずっと寝たきりで子供には毎日TV見せてました😥ご飯を用意するのもキツくてアンパンマンカレーとかばっかりでした!今はピークを越えたので何とかできてますが、夜になると気持ち悪くなります😣働いてたら余計にしんどいですよね😭上の子にイライラしちゃうのもしょうがないです😭

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱり気持ちが悪いと何もできないですよね😫

私は吐きたいのに吐けなくてずっと胃の中がグルグルしてます💦
    これからがピークなので乗り越えられるか不安です😭

どうしたの?何があったの?っていうくらい言う事を聞かなくなったのでお手上げですね🤷‍♀️😭

• 2月8日
  • Aママ

Aママ

冷蔵庫開けて食べ物見るだけでもえずいてたのでほんとに何も出来ませんでした😓
    たぶん上のお子さんも何か察してると思いますよ🥰
    息子も、2人目妊娠してからすっごくベタベタくっついてくるようになったので😅

• 2月8日
  • (*^^*)

(*^^*)

ほんとそれです😫
    冷蔵庫開けたくもないです😭

やっぱり何か察しているんですね💦
    娘もパパが大好き過ぎてたのに今はパパ嫌い!ママ好き!って言うくらい私にべったりです😭

今までパパ嫌いなんて言ったことなかったのにびっくりです😳

• 2月9日