※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンジタ疑いで薬を使ったらオリモノが変化。薬の影響か、症状か気になる。痒みは1月中旬から。

今までカンジタって診断されなくてただの痒み止めもらっててでも、全然効かないし改善しないからもう1回見てもらったら 原因分からなくてとりあえず膣剤とカンジタ用の薬もらって塗った次の日にオリモノがカンジタ特有のカッテージチーズの様なものがではじめました。今までオリモノは白いけど精液みたいな感じだったのですが薬塗ってから明らかにオリモノが変化したのですが、薬の影響なのか、今頃カンジタの症状でたのか気になりました。因みに痒み始めたのは1月中旬くらいです!

コメント

ママ

膣錠が溶けて出てきただけだと思います(^^)
大丈夫ですよ😊

私も何回もなり、本当になかなか治らず、毎日膣錠入れるヤツ貰ったら、今のとこ治りました(^^)

また、なるかもですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣剤だったんですね😣
    ボロボロと白いオリモノがではじめたのでびっくりしました💦塗り始めて3日目なのですがまだ痒くてボリボリパンツの上から掻きむしってしまうのですが大体どれくらいで治りましたか?

• 2月8日
  • ママ

ママ

私も病院で入れてもらうだけじゃ治らなくて、生理が来て収まったけど、終わったらまた、痒くなったので、病院行くと毎日自分で入れるやつを貰って、5日間くらい入れたら、そこから、そこまで痒いことはなくなりました!(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

• 2月8日
ぺっっっち。

繰り返します😩
チーズみたいのは膣剤かと思うので良くなってる証拠です★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣剤なんですね😭 1回なると治っても癖で再発しやすいんですかね😣
    塗り始めて3日目なのですがだいたい何日くらいで治りましたか??💦

• 2月8日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

膣剤と塗り薬ですぐに痒みは無くなります💪

• 2月8日