※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵検査薬の写真が陰性か陽性か教えてください。昨日タイミングを取りました。

今周期は排卵検査薬を使って妊活するつもりでいます!
先程、ネットで注文した排卵検査薬が届いたので、早速試してみましたが、この写真は陰性でしょうか?陽性でしょうか?
昨日、一応タイミング取っています。

コメント

判定線と同じくらいの濃さなので、私だったら陽性かなーって判断します😊

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですかね😊
    同じくらいの濃さなので、これからだんだん濃くなる感じですかね?
    昨日、一応タイミング取っておいてよかったと思います❣️

• 2月8日

退会ユーザー

私も排卵検査薬使いこなせてるわけではないのであくまで私の場合ですが、検査する時間によって濃さは本当に変わります!
    なかなか濃い陽性にならなくて、試しに次の周期で排卵直前に朝夜やってみたら、朝めっちゃ濃くて夜にはもう薄くなってるとか💦
    なので検査するタイミングによってはこれ以上濃くなるかはわからないですが、タイミング取れてたのは安心ですね💕
    私も今日排卵で今朝タイミングとりました!
    お互い授かれてたらいいですね🤱

• 2月8日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね💦
    明日も検査してみます❗️

本当に、お互い授かれてたらいいですね😊💗

• 2月8日