※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRI
お出かけ

1.2歳児と高校生 おばあちゃん連れて 関東から電車やバス2時間くらい…

1.2歳児と高校生 おばあちゃん連れて 
関東から電車やバス2時間くらいでいける温泉含む大人も楽しめるけど 小さい子供が裸足でうろうろできるようなホテル温泉みたいな 施設教えてください!行ってよかった! みたいなのもお願いします!

おばあちゃんは足があまり良くないのと 高校生の親戚含む最後の旅行だと思ってます。 定期の貯金を崩して思い出をつくりたいので 出来れば安い方がいいですが、1歳の歩きたがりぐずりMAXの次男がいるので、遊び疲れるくらいの幼児が遊ぶ場所があると助かります。
3月の中旬に行きたいです

熱海城 ネットにあった 星野リゾート調べてみたんですが、さすがに3月はいっぱいでした(^◇^;)

オススメどなたか宜しくお願いします

熱海 熱海城 箱根 横浜 栃木 群馬 鬼怒川  千葉 東京
スポット 子連れホテル  温泉

コメント

moo

福島のハワイアンズはいかがですか😊⁇
首都圏から無料のバス出てます。

赤ちゃんプールあるし、お昼寝できる場所もあるし、高校生はスライダーできるし、おばあちゃんはフラ見たりショッピングできたり楽しめるかなぁと思います。
ただ足が悪いと歩くところが多いのでちょっと不便かもです💦

• MIRI

MIRI

コメントありがとうございます!そうなんですハワイアンズ悩んでいたんですが歩くところが多いのと みんな行動がバラバラになりそうで💦 おばあちゃんはプール は見学だけになってしまって。。バス付きの温泉ってかなり助かりますよね^ ^

• 2月8日