※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

3歳の息子が東北方言を話すことに関連して、震災で亡くなった赤ちゃんの生まれ変わりではないかと心配しています。そのようなことはあるでしょうか?

今までの写真を見ながら3歳の息子の成長を振り返ってて思い出したんですが…。
ママ、あっちなど、言葉を覚え始めたころ、何かの度に話す言葉がいくつかあり、どういう気持ちの言葉なのかな?とか色々調べたんですけど、どうやら東北の方言みたいなんです。なんて言葉だったかは忘れてしまったんですが、五種類くらいあって、調べたら全部東北の方言で。
なので、もしかしたらこの子って、震災で亡くなっちゃった赤ちゃんの生まれ変わりなのかな?なんて思ってたことを、ふと思い出しました。こういうことって、あると思いますか?

コメント

まぐ

私個人的には無いと思います💦

m

前世は信じるタイプです!笑
信じるか信じないか分かれるところですね〜(屮゚Д゚)屮✨