※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

妊娠26週目で里帰り中。彼と遠距離で毎晩電話。彼は寝落ちし、いびきをかく。お腹の赤ちゃんとコミュニケーションを感じ、感動している。同じ経験ありますか?

今日で26wになり7ヶ月も折り返し👧🏻💕
里帰り中なので彼とは遠距離に
なって夜毎日電話しながら向こうは
寝落ちします😂いびきをガーガー
かかれてるときはお腹の分身も
負けじとボコボコ蹴り飛ばしてきて
静かな寝息を立ててるときは
お腹の中で静かに寝てて
生まれる前から以心伝心
してるのかといつも1人で
ニヤニヤしてます😂😂😂💗
みなさんもこんな体験ありますか🍼💗?

コメント

ひなひなちゃん

お腹の赤ちゃん、凄いですね〜!((*´∀`*))
以心伝心☆パパと同じなんですね〜♡
パパ似になるのかなぁ?

うちはお腹にいる時、良く蹴られてて…産まれてすぐも足をバタバタさせてましたε-(´∀`; )
足癖が悪いのか?元気にしてます(笑)
お腹にいる時に、旦那が話しかけたり触ると良く動いてたのがちょっと収まる事が多くて、赤ちゃんはパパってわかってるのかな〜と思いました!

出産まで頑張って下さいね♡(´◡`๑) 

  • ちったん

    ちったん

    以心伝心すぎて怖いです😂

    やっぱりパパってちゃんと
    お腹にいながらわかってるのかな
    って感動します😭💗

    ありがとうございます♡

    • 5月18日
りーちゃん

旦那の隣に寝かすと大体の確率で同じ格好したり、向き合って寝てたりしてます😂
親子だな〜って思って写真撮りまくりです(笑)

  • ちったん

    ちったん

    うわー、それ可愛いですね😭💗
    ニヤニヤ止まりませんね😂💕

    • 5月18日
ポカリ

予定日一緒で女の子です( *′ω`ノ)ノ♡!
女の子はお父さん似になるっていうし
可愛いですね♪( ´▽`)!

  • ちったん

    ちったん

    うちも女の子なので
    同じですね♡♡
    わたし一重で向こうは
    くっきり二重なのでできたら
    似て欲しいです💗

    • 5月18日