※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
妊活

人工受精後、生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬をまだしていない状況。旅行中で基礎体温も測れず、12日で生理が止まって一週間になると検査薬で確認できるでしょうか。

1月の21日に人工受精をし、2月の5日が生理予定日なのですが本日8日ですがまだ生理来る感じはありません…妊娠初期症状もなく、やきもきしております…この状態で妊娠検査薬をして真っ白だったら怖くてまだやっておりませんが、12日で生理が止まって一週間になるので検査薬ではちゃんとした結果がでますよね?いま5日ばかり旅行をしてるので基礎体温はかっておりません…宜しくお願い致します!

コメント

もな👠

人工授精から2週間ちょい経ってるので、検査薬反応する頃だと思います👍
私なら結果がわからないほうがもやもやするので、検査薬しちゃいます。

• ライライオ

ライライオ

真っ白だったらと思うと怖くて…😖来週の水曜日までにこなかったらさすがに検査薬を使いたいと思います😖

• 2月8日
み

あたしは26日に人工授精をして
今日が生理予定日です!

同じで生理がきそうじゃないし
初期症状はありません!

• ライライオ

ライライオ

そわそわしちゃいますよね!検査薬使おうか本当に悩みます

• 2月9日
  • み

昨日から茶おりがでています。
    リセットかな。。

ショック。

• 2月9日
  • ライライオ

ライライオ

茶おりならまだ希望はあります😖❗

• 2月9日
  • み

そう思いたいんですが
    お腹も痛くなってきて。。

ライライオさんは
    どうですか?!

• 2月9日
  • ライライオ

ライライオ

生理前特有の膣のチクチク感と水っぽぃおりものはあるのですがまだきません😥

• 2月9日
  • み

ソワソワしますね!
    いい結果だといいですね!

あたしは人工授精
    もう一度挑戦しようかと
    思っています!

• 2月9日
ライライオ

ありがとうございます😖私もみさんも授かれますように😭人工受精もう8回目なので10回までには本当に授かりたいです😭

み

リセットはショックで
ぼろぼろになるけど
負けずにがんばりましょ!