※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

娘納豆が大好き過ぎて毎日夜ご飯納豆ご飯食べたいって言うんですが、悪…

娘納豆が大好き過ぎて毎日夜ご飯納豆ご飯食べたいって言うんですが、悪阻が始まってから納豆の匂いが本当に無理で2日に一回ぐらい実家に行き納豆ご飯食べさせてもらってます。旦那は仕事終わるの遅くワンオペです。

私も悪阻でしんどく、そのまま実家お泊まりになることも度々。
それでも文句一つ言わず洗濯物ゴミ捨て洗い物してくれる旦那に感謝しないといけないですよねー
けど旦那が休みの日になるとイライラしてしまう😂😂
😂

安定期入ったら終わるだろうと思ってた悪阻さん、
マシにはなったけど納豆の匂いとご飯の炊ける匂い本当無理😂😂😂

コメント

ポニョ

すごくよくわかります。笑
うちの子も納豆大好き、出さないと納豆は?と言われたりもします。笑

二人目産む前まさに納豆とごはん無理でした…実家は近いけど車もないし親も仕事してるので両鼻にティッシュ詰めてマスクしてご飯の準備してました😂🤣笑

• みまま

みまま

納豆好きな子多いですよねー😂😂

私も最初はマスクしたり対策してみたんですが、もう納豆見ただけで無理な状態で😂
    実家近いので出来ることですよねー

• 2月8日
紗羅 さらり

うちも納豆好きですよ☀️
におわ納豆試したことありますか⁉️
他のに比べればマシですよ😖
見るのさえ我慢できれば😱

• みまま

みまま

もう見るのすらダメなんですよー😭

• 2月8日
  • 紗羅 さらり

紗羅 さらり

それはしょうがないですね😖
    今だけは納豆を我慢してもらって
    出してもらえる人がいるときにたっぷりあげてください😅

• 2月8日