※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna 🌕 ˚⌖
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談です。痛みは生理痛程度で歩けないほどではないが、1人目の時の前駆陣痛と比べると少し違うようで不安です。陣痛との違いを知りたいです。


まだ前駆ですかね?☹️

痛みはまだ生理痛くらいで耐えれない程でもないけど
痛みが来ると歩けないかな…くらいです!
1人目の時の前駆陣痛がこのくらいの
痛さだったかな〜という記憶なのですが…

陣痛だともう少し綺麗に感覚整いますよね?😔

コメント

イッヌ

まだ前駆っぽい感じします!

ですが2人目は急に生まれそうになると聞いたことがあるので、歩けないくらい痛いのなら一度病院に電話して行ってみたほうがいいかと思います!

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    間隔はまだ前駆ですよね多分😢
    これくらいで電話していいのか
    悩んでます(╥﹏╥)

    • 2月8日
二人のママ

毎回生理痛の痛みだったら病院電話しますね!

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖


    まだ前駆くらいの痛みな気もして
    帰らされるのも嫌だなと思い😢…
    電話してみた方がいいですかね😭💦

    • 2月8日
  • 二人のママ

    二人のママ


    頑張って耐えてって病院も多いと思いますが、私の産院は経産婦さんは早いし15分間隔だったりいつもと違ったらすぐ電話してね!って感じなので電話します😫

    • 2月8日
deleted user

今私もそんくらいの間隔で病院から間隔揃うまでは耐えてと言われてます😭どちらにせよきっと出産近いですよね!頑張りましょうね!

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    電話ではなんと伝えられましたか?💦
    1人目誘発入院だったので
    陣痛の始まりが分からず😢💭

    • 2月8日
  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖


    近いのは確実ですよね!!頑張りましょうね😭❤!!

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目促進剤からの出産だったので陣痛がよくわからなくて😭
    病院には7〜10分間隔で40秒〜1分痛みが持続していると伝えました。7分間隔とかだともう喋ることもできないから多分前駆ですって言われて、間隔が揃うまでは自宅待機していてくださいって言われました(泣)痛みですでに心折れそうです。

    • 2月8日
luna 🌕 ˚⌖

皆さん回答ありがとうございました!

一応電話してみて病院行ったら
既に子宮口9cm越えで、
到着から1時間ちょっとで
無事に産まれました𓂃𓈒𓏸ੈ✩

イッヌ

おめでとうございます㊗️🎉