※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

リトドリンを初めて飲んでいますが、副作用が出ていないので不安です。同じ経験のある方がいるでしょうか?

リトドリンについてです。
2月6日に35wの検診に行ったんですけど、赤ちゃん下がってきてて子宮の長さも短めだからと初めてリトドリンを出されたので飲んでいます。
先生からは動機や手の震えがあるけど頑張って飲んでって言われました。6日の昼から今まで1日3回飲んでるんですけど、特にそぉいった副作用は出てないです。
そこで質問なんですけど、リトドリン飲んだ事あるけど副作用出なかったよって人いますか?
今回三人目の妊娠でこの薬飲むのは初めてなんですけど、薬についてはもちろん知っていたし、回りのママ友に聞いてもみんな副作用やばかったって聞いてたから覚悟してたんですけど、私みたいに特に副作用出なかった人いるのかな?って気になって質問しました😥

コメント

あ

私は副作用ありまくりの人でしたが、周りで無かった人いますよー❗️
ほんと人それぞれなんだなと思いました😂

• momo

momo

回答ありがとうございます✨
    よく飲むのもためらうほど副作用出るって聞くから、何にもなくてちょっとびっくりしちゃって😅
    やっぱり副作用出ないって人もいるんですね❗

• 2月8日
とんとん

私は副作用ある時と無い時があります😱
手の震えは経験無いですが、動機がすごく常に息切れみたいな感じがあるときがあります😓💦

• momo

momo

出たり出なかったりもしんどいですね😥
    私の知り合いの人も苦しい位動機出て怖かったって人いたので、やっぱり人それぞれなんですね😥

• 2月8日
3児のmama

私も3人目にして初リトドリン飲んでます🤣
1日6回服用中です!
副作用は個人差あるみたいです🌟
最初の頃だけ動悸がしてましたが今は特になにもないです🙋

• momo

momo

三人目初リトドリン同じですね😂
    張り止め=動機や手の震えってイメージがかなりあったので最初飲むときほんと怖かったんですけど、幸い自分は副作用出ないみたいで😥
    1週間分処方されたので、もしかして後から出てくるのかなって思いながら飲んでます💦
    それにしても1日6回飲むのは大変ですね😥

• 2月8日
  • 3児のmama

3児のmama

私も最初怖くて、友人に聞いたりしてました😭
    副作用軽かったり出ないと、なーんだって感じですよね😆
    最初で出なかったら出ないかもですね🌟
    今34w5dですが32wから飲んでます😭最初は4回だったのに週重ねる事に1錠ずつ増えてます😭3人目にしてこんなに悩むとは…💧笑

• 2月8日