※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が熱が続き、食欲がない。症状が普段と違うため、小児科に連れて行くべきか心配。

1歳3ヶ月の娘なんですが、
6日 咳がゼーゼー、鼻水、中耳炎で、小児科へ
   気管支のお薬、風邪薬、抗生物質処方
7日 両耳鼓膜切開 午後39度台の熱
今日 朝から熱あり 午後40度超え

6日から徐々に食欲が落ちてきてますが
水分補給はできています💦

原因不明な熱が心配です💦
いつもなら熱が出てもわりと元気で
食欲あるんですが、今回はボーッと
したり、ぐったりした様子でほとんど
寝ている状態なんですが、小児科に
連れて行ったほうがいいですよね💦?

コメント

deleted user

40度超えると怖いですよね💦
かかりつけの小児科に電話して、受診されてはどうですか?

あ

先生からはなんと言われてるのでしょうか?
ぐったりした様子なら小児科に診てもらった方が良さそうかと💦

ママリ

突発ではないですか?
解熱剤がまだあって、水分がとれているのなら、私なら病院には連れて行きません。