※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果について相談です。高温期12日or13日目で、この結果で妊娠された方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査してます。
用途が違うので正確な判断ができないと思いますが、妊娠検査薬をする勇気がなくて排卵検査薬でやってみました😅💦

本日、高温期12日or13日目です。
写真の一番下のような結果でしたが、このような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

排卵時の排卵検査薬の結果も一緒に載せます。

コメント

Na🖤

これくらいの線ならいつでも出るので何とも言えないです😅
これから強陽性になれば可能性はあると思います!

ママリ

私も試しにやってみましたがものすごく濃くでましたよ!
排卵検査薬で妊娠検査すると濃くでる結果が多いみたいなので薄すぎる気もしますが..
まだ早い時期なのでわかりませんね(;o;)

そろそろ体重戻そうかな

私もとりあえずフライングだったため、排卵検査薬で試しました!この位になりました!

H@L◡̈♡

試しにやってみたところ高温期11日くらいで強陽性でした。
高温期9日目には1週間後から使える検査薬で陽性出てたので妊娠検査薬の方が早く結果がわかりました!

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    横から失礼します😭
    この時、排卵日は確実でしたか?💦
    同じような状況で、、

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    あともしよければ妊娠検査薬もどんな感じだったか教えて頂きたいです😭
    昨日ドゥーテストは真っ白でした😭

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    排卵日は同じく排卵検査薬で検査していたのでほぼズレはないかと思います☺️💡✨
    あっても半日とかですね✨

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    排卵検査薬は陰性でも妊娠検査薬は陽性が出るのですね‼️
    高温期9日目で陽性出た時の写真あったりしますか?🥺

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    見ないですかね…肉眼ではギリギリうっすい線が見えています。
    高温期10日目の早期も貼りますね。

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    高温期10日早期です。9日でピーチェック映らないくらいの線が見えていたので10日に早期使いました。

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    拡大するとうーーーっすら見える気がします😂💦
    排卵検査薬1日でこんなに変わるのですね‼️💦

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    これは見えます❣️❣️

    ちなみに排卵検査薬は朝一でしたか??💡

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    排卵検査薬は11日から陽性なので(普段も薄い線は出ているはずなので…)、妊娠検査薬での反応の方がやはり早い印象です☺️💡✨

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    排卵日ほぼ確定で1人目、2人目は高温期9日でうっすら妊娠検査薬ででしました。
    3人目は9日目陰性で10日目に出ました☺️💡✨

    排卵検査薬での検査は朝一行っていました。

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    なるほどです!
    そしたら高温期9日目で真っ白は望みないですかねー、、
    高温期9日目ではみなさん陽性反応出てる印象で、、😭💦

    もう一つ前に質問してしまいました💦
    かぶってしまったかもです、、!

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    9日では早いと思います💦
    排卵日ほぼ確定で高温期12日までは可能性あると思います💡✨
    お一人目はどうでしたか?着床からのホルモンの出方は本当に個人差あるかと思います…。
    現に3人目も排卵日ほぼ確定ですが9日陰性で10日うっすら陽性でした。
    12日あたりでは排卵日確定な
    らみなさんうっすらでている印象です☺️💡✨

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    1枚目の妊娠検査薬は9日目ですよね?💡
    妊娠してる方は高温期9日目でH@ruka◡̈♡さんのように、ほんとにうーーーっすらでも反応ある印象です🥺

    1人目は通院して排卵日確実で高温期10日でわりとくっきり出てたのできっと9日目でも分かったんじゃないかなーーと思います‼️

    今回は着床が遅かったと思いたい、、😂💦

    • 5月18日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    うーん…3人とも妊活ですが高温期9日での反応は早い気がします☺️💡💦
    でもお一人目がそうだったのならホルモンの伸びがいいのかもしれませんね…。
    私は10日目でもうっすら写真に写るか?くらいなので…😊💡✨
    早期じゃないものの9日と11日の比較も載せてみます☺️💡✨
    無事に授かれてるといいですね😢💦

    • 5月18日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    ありがとうございます🥺❣️

    高温期9日目、一番反応がいいって言われてるドゥーテストでやってしまったので余計です😅💦💦

    時間たってるのにお返事ありがとうございました🥺❣️

    • 5月18日