※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
子育て・グッズ

昨日21時に授乳し、朝9時に飲ませ、昼寝をしてしまい、13時に授乳中。寝すぎて外出時は泣きまくりだが、普段は泣かず、お腹すいたりオムツ替えの時にはおしゃべりで教えてくれる。同じ経験の方いますか?

昨日21時に授乳して
朝9時に飲ませて
昼寝二人でしてしまって今13時に授乳してます🙌🏻
寝すぎました😂
外にでると人見知りで泣きまくりですが
普段はあまり泣かないし逆に心配になります💦
お腹すいたときとオムツも
怒ったようなおしゃべりで教えてくれます😂
同じようなお子さんいますか?

コメント

youna

うちもわたし以外の抱っこが嫌で泣くか本当に眠たい時以外泣くこと今までも今もほとんどないです☺️やりやすいなあくらいにしか思ってなかったです☺️

  • H👶🏻

    H👶🏻

    泣きまくりよりは有り難いですよね😳💕
    同じようなお子さんがいて少し安心です♪

    • 2月8日
  • youna

    youna

    ママリを見てると泣いてどうしようもないという方もいらっしゃるし、そう思うと助かるなと思ってます☺️
    娘もHさんのお子さんと同じように嫌な時は泣かずに怒るし、喜怒哀楽がなかったり、無反応だったりしなければ心配いらないと思います😌✨

    • 2月8日
  • H👶🏻

    H👶🏻

    よく笑ったりたまに泣いたりなので心配なさそうですね🤭
    ありがとうございました💕

    • 2月8日