※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

新生児が食べても満たされない時、どう対処したらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?産後ダイエット中で食べ過ぎて困っています。

新生児を完母で育ててます。
食べても食べても満たされません😣💦
お腹いっぱいになかなかならず、常にちょこちょこ食べてしまいます😢(しかもお菓子とか)
満腹中枢壊れたんかな?と思うくらいです😔笑

同じような方いらっしゃいますか?
お腹満たされない時どうしてますか?

産後ダイエットしたいのに食べてしまうので、困ってしまいます😇😇

コメント

りさ

常に腹ペコです!甘いもの食べたいですよね。もう食べてます😂ただでさえ子育てはストレス溜まるので。その分かわいいですけどね❤️

• わんわん

わんわん

食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて〜😣
    甘い物食べ過ぎておっぱい詰まらないか心配になってしまいます😂💦

• 2月8日
かなママ

好きなだけ食べてましたが、ダイエットせずとも産前より減りましたよ!

母乳育児ならなおさらお腹減ると思います💦

体重より、ちょこちょこ食べによる虫歯に気をつけてくださいね😊

• わんわん

わんわん

羨ましいです😭
    間食しなければもっと体重減るのかと思うと、食べないようにしよう!と思うのですがなかなかできず‥🥺

• 2月8日
  • かなママ

かなママ

まだ産後すぐですよね?
    私もいきなり減ったわけではないので…むしろ今が食べ時ですよ🙆‍♀️

離乳食はじまってるのに好きなだけ食べてたらさすがにプニってきました😂

• 2月8日
  • わんわん

わんわん

もうすぐ1ヶ月です!

今回は母乳を活用して妊娠前-3キロを目標に産後ダイエットしようと思ってたんですけど‥無理そうです😂

• 2月8日
ままり

産後めっちゃお腹すいておそろしく食べています😭

夜ご飯の後にお菓子とかパンとか食べているのに、夜中にお腹が空いて、授乳の後に夜食として、でっかいおにぎり2つ食べていました🤣
こんなに食べていても、ほぼ完母のおかげか、体重は産後2週間で元に戻り、今も増えていないのでヨシとしています😅笑

• わんわん

わんわん

それはすごいですね!😂
    私も夜中授乳しているからか朝めっちゃお腹減ります‼︎

産後もうすぐ4週間ですが、後3キロです‥戻りが早くて羨ましい限りです😌

• 2月8日